茨城県 道の駅境の濃いめのお茶アイスに感動 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀

本日は茨城県にゴルフに行って来ました

あいにくの雨で午前中は☂️をさしても結構大変でしたアセアセ


帰りに境道の駅で買った 濃いめのお茶アイスが絶品キラキラ

さっぱりした口当たり 猿島茶が濃厚で甘さ控えめ 次回また買いに行こうと思います

468円くらいだったかなキョロキョロ

かなりオススメウインク


天気予報では曇りのはずだったけどアセアセ

今日は午前中☂️でしたガーン


お昼に食べたうなぎの棒鮨は美味しかった口笛


中華粥セットは評判ほど美味しいわけではなかったかなキョロキョロ

骨付き牛肉とエビチリなど



道の駅入り口で茨城県特産のメロンは大きなのが1000円でした


パプリカはお買い得口笛

安かったです


ふさ付きトマトも新鮮キラキラ




白いとうもろこし

写真が逆さになってしまいましたタラー


ブルーベリーも美味しそうです😀


境サンドのお目当てのチーズケーキは売り切れでしたショボーン

人気なので2時半に完売していました


今回のお茶のアイスクリームはかなり高評価です口笛