境道の駅で日本一渋いお茶のアイス | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😊


今日は梅雨開けギリギリのゴルフ日和ゴルフに行きましたキョロキョロ

7時半にスタートしたから1時前に終わり帰りに先日買ったお茶アイスが美味しかったので境道の駅に行きましたルンルン

この前のアイスより渋いお茶アイスを食べてみましたくるくる

本当に渋いびっくり

540円くらいで一番高かったくるくる



このアイスはやや渋いアイス

私はこれが美味しかったグリーンハーツ


お茶の色がかなり濃いです😀


お茶プリンもありました

猿島はお茶が有名ですうずまき


普通のたまごプリンも美味しいです


千葉県野田市のプリンです



新鮮野菜も沢山キョロキョロ

トマトも甘く美味しい😋




パプリカは安いです♪


ブルーベリーは冷凍さして食べます



お昼は天ざる蕎麦でした


うなぎ寿司のセットです


帰宅したらにゃんこが寂しかったと寄り添ってくれました口笛