韓国麻浦でミナリサムギョプサルとビール | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


先日韓国に行ったときに麻浦駅の1番出口を出て 大通りから裏に歩いていくと 飲食店が沢山ありましたキョロキョロ


店内が綺麗で地元の人が沢山入っていたので 初めて入りました


ミナリと言う 芹のような野菜と豚肉をやいて食べましたウインク


焼き肉セットは2人前で4000円弱でした

ビールは何処も値上がりしましたねガーン

1本680円くらいです

円安と物価高で大変アセアセ


お店の方が焼いてくれます

焼きキムチが美味しい😋


こちらはネギともやしの和物


油は鉄板が斜めになっているので 落ちて行きます




昆布のおかずもありました


大根の酢漬けで肉を巻いたり サンチュに包んで食べたりします


店内は新しく綺麗えーんキラキラ





ケランチムやチゲなどもあります


初めてミナリを食べたけど 芹が苦手な人はダメかも

私は美味しかったけどブルーハーツ