最近のソウル明洞は激混み周辺の街がオススメ | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀

先日韓国のデザイナーズソウルステーションに宿泊しましたキョロキョロ


4号線淑大入口から1分の便利なホテル

バス停も近いから麻浦や明洞にも便利ルンルン

明洞の飲食店には観光客の列が長くゆっくり出来なくなりましたガーン



朝ごはんは道路の反対側にあるスガと言うカフェ口笛

10年以上の友人が経営してます

平日は比較的ゆったりです♪


いつも 特別にキムチとビールでで迎えてくれますラブラブ

本当にいつも感謝🥲


ブランチのパンも日替わりで美味しい😋

はちみつとバターかなラブラブ


チヂミも特別サービス音符


かぼちゃ粥も美味しい😋


韓国のトマトはまるでスイーツ

凄く甘いラブラブ


朝から食べきれないくらい

ニラのナムルも美味しかったキラキラ

日本に帰ったら作りますウインク



スヂェピの粉もお土産にいただきました

すいとんやチヂミを作ります

野菜たっぷりのすいとんはきっと美味しい😋


カフェラテが凄くコクがあり美味しい😋


ホテル並びにはコンビニやオリーブヤングがあります

観光客少なく快適ルンルン


この光景 ドラマでよく見るねキョロキョロ


750mlのビールもあります

ホテルに買って行きますウインク




ホテルの裏どうりには飲食店も沢山あります


外国人は少ないから快適音符

最近は観光地からなるべく離れたところが値段も安いしいい感じです♪