韓国美容外科価格が魅力のドクター美で友人と待ち合わせ | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちはブログにご訪問いただきありがとうございます😀


先日友人と美活の為韓国に行きましたウインク

いつも日中は別行動音符

それぞれの目的があるので夕方待ち合わせしたりします

私は江南駅11番出口の美容外科に行きました


以前コラーゲン注射を3回パック購入していたので3回目を首にシャネル注射も一緒にしましたキョロキョロ

首のシワが悩みなんですガーン



私が早く終わったので友人の行った美容外科に向かいました


友人は10番出口から3分くらいのドクター美で治療していました




11番から地下道を通って反対側に向かい10番出口を出てまっすぐ100メートル

ビルの13階に行きました

簡単に見つけられました音符


受付に行くと友人はまだ治療中でした


病院内は広くて 中国語や日本語 韓国語など沢山の患者さんの会話が聞こえて来ました♪

治療を終了した方が次々と出てきてとても混んでいました


従業員も沢山いました

医師の方も行ったり来たりキョロキョロ


飲み物も用意してあります


友人の話ではドクター美は安くて20年無事故の美容外科だと話していましたイエローハーツ


友人は今回はシャネル注射とスキンボトックス リジュランを睡眠麻酔で受けました


この病院の睡眠麻酔はすんなりと静かに眠りについたそうです

他の美容外科でも受けていますが 光のトンネルに入るような感じがあったそうです


麻酔の薬の違いなんでしょうか!?

女医さんが担当したみたいです

ドクターは5人くらいいらっしゃるらしいです


価格はと言うと 反対側美容外科に比べて3割くらい安いのかな!!

メニューによって違うと思いますが


その時のイベント価格などあるので簡単に比較は出来ませんが 確かに安いと思いますキョロキョロ


みんさん安くて安全なら価格でクリニックを選びますね


韓国もコロナ前にはこんなに価格競争なかったけど 日本と違って皮膚科の店舗が半端ないのでえー


価格と技術を総合して 皮膚科選びも悩みますショボーン


今日も円は下がり続けてますからガーン

来月友達に誘われたけど悩みますショボーン


えー また行くあせる

いい加減にするにゃー🐱


また留守番かいチュー



呆れるにゃー🐱