韓国でザデザイナーズソウルステーションに滞在 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀

17日から韓国に行きました
今回のホテルは4号線淑大入口の10番出口からすぐのザ デザイナーズホテルです




最近は韓国の物価があがり 円安の為ホテル代もかなり上がりましたガーン


私はいつも友人と2人でツインを利用します

ホテル選びに重要な条件は空港リムジンバスのバス停が近くて 部屋がある程度広くバスダブあり 1泊1人8000円までで探しています

ホテル価格は毎日変動しているのでこまめにチェックしますキョロキョロ


今回は何処のホテルもかなり高く 1番安かったのがこのホテルでした

最近は明洞はかなり価格が高いので周辺に泊まります

明洞は外国人でかなり混んでいるのでサービスも低下してます

飲食店もなんか質が低下してるみたいガーン

最近はあまり明洞に行かなくなりましたキョロキョロ

焼き肉屋がかなり高くて肉も悪くなってますショボーン



トイレからKTXが見えましたウインク


お風呂に入りながら市内がみえます

浴槽は広くて快適口笛

シャンプーなどはありました


部屋にサービスであるものは水のペットボトルと紅茶とポット ふっくらしたバスローブもありましたキョロキョロ


日本のコンセントはないので明洞ダイソーで約560円で買いました


明洞駅近くにあります

プリンスホテルの並びです




品数も沢山キョロキョロ




浴槽とトイレは別でした




夜景も綺麗😍








歯ブラシなどはなく足りないものはフロント横に自販機あります

二階にはカフェもあります


ケーキも美味しそうウインク

部屋に朝食割引券もありましたよ


バス停近くて明洞や麻浦方面にも便利でした


日本語は少しだけ話せる方がいました

親切で良かったおねがい