韓国初日大韓航空機内食とランチ | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀

一昨日成田空港から朝便の大韓航空でソウルに来ています


機内食はオリエンタルをリクエストしました

ビールはスーパードライを選びました口笛





友人はオリエンタルはパスタでした

私はドライカレーキョロキョロ


鶏肉が苦手なので事前にリクエストしました

定刻にソウルについて入国もスムーズでした


淑大入口のカフェ スガに行って早速ランチとビール🍺


野菜のお粥



カボチャ粥


オニオンソースのパンも美味しかったウインク


ネギキムチはサービスです口笛



ビールはメニューにないけど 常連なので特別に用意してくれました♪


ネギキムチ最高😀


チヂミもサービスルンルン


ネギキムチと一緒に食べたら最高😀


夕方からは明洞にある美容院でカットに行きました音符

今回は初日もゆっくり出来ましたウインク