韓国の漢方医でリフトアップ思った以上の効果 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


さすがにのセレブの街です




今日は地下鉄7号線の9番出口を出て1分の

漢方医に行って来ました♪

ビルの三階にありますキョロキョロ

駅9番出口をまっすぐ進むとすぐにわかりました


ミョンオクホン医院といいます



凄く豪華な待合室でしたキラキラ





化粧品も売っていましたウインク


治療室も清潔です



韓国で美活疲れが出ていたこのごろえーん

今回の治療はあまり期待してなかったんです

年をとったら何をしても効果が薄くなってきて最近は期待ハズレばかりアセアセ


漢方なんてどうせ気休めと思っていたら

まさかの大満足ウインク

院長先生の技術にびっくりしましたガーン


通訳の方の丁寧な説明に 年齢なりの自然な美が1番重要だと気付かされましたショボーン


友人は鼻の手術して 顔のバランスが変になりました

確かに 鼻だけ高くなっても全体的に老化しているのに おかしく見えて当たり前かも知れませんねショボーン


やはり地道な皮膚管理が1番かも知れません



詳しい写真は後ほどゆっくりご紹介します


今回の漢方医の糸リフトがあまりにも上出来だったのでとりあえずご報告します😀



たるんでいた口元がだいぶリフトアップしましたおねがい

去年美容外科でミントリフトはまったく効果なかったけど やはり技術の高い先生はちがうんですねキラキラ


施術中の詳しい写真は後ほど詳しくご報告します😀


なんか気持ちが明るくなるね口笛

年をとると鏡も大嫌いになるのでアセアセ


病院の技術は体験しないとわからないので

今回は久しぶりの満足でしたおねがい