昨日は成田空港から韓国にプライオリティでラウンジ | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


成田空港から朝韓国に行きました



プライオリティパスで第一ターミナルの希和に入ろうとしたら 満員ガーン


整理券を発行していました


第一ターミナルでは朝便で入れるラウンジはここだけなので混んでいますアセアセ


20分くらい待ってやっと入れましたキョロキョロ




朝ごはんはこんな感じタラー

本当に食事がひどいです


席も狭くて テーブルも使いにくい


満員で諦めて帰る人も沢山いました


プライオリティパスを取得している人が増えましたねキョロキョロ