来週ソウル漢方医でリフトアップ美容針をします | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀

月曜日から韓国に行きます



今回も大韓航空で仁川空港に行きます


今回は漢方医院でリフトアップ針を予約しましたウインク


初めて行く病院です





コネストに掲載されている病院をラインで予約しました


年齢を重ねると当然顔周りのタルミが気になりますえーん


去年は糸リフトとハイフ 脂肪破壊注射などトライしましたがどれも満足な効果はありませんでしたショボーン


特に糸リフトはまったく効果なしガーン

糸リフトは無駄でしたタラー

もうやらないと思います


脂肪破壊注射も値段が高い割りにダウンタイムがひどく シワが増えただけアセアセ

50歳過ぎたらやるもんじゃなかったアセアセ


首まであざが凄く 3週間は人に会えなかったガーン


腫れが酷かった割には 残念な結果でしたショボーン



この写真は脂肪破壊前日です

破壊後は笑っちゃうほど腫れましたびっくり


明洞JDクリニックの脂肪破壊注射はかなり期待したけど 私には効果なかったショボーン


今回は地道にリフトアップ針を体験してみようと思います

もちろん1回の治療でよくなるなんて思っていないけど 地味な治療を重ねる事は重要です😀


フェイスリフトはハードルが高すぎるので

地味な治療で努力しようかと思ってますキョロキョロ


もう少したるんできたら手術を考えるかもアセアセ


先月受けたレーザーの跡は再生中です

シミが全部消える事はないので これ以上増えないように紫外線に気をつけてますキョロキョロ


今回の病院地下鉄7号線駅から1分なので便利だと思います

地下鉄出口番号を間違えないように行ってみたいと思います♪