韓国で買った唐辛子の自家製タレは万能 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんばんは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


先月韓国市場で買った唐辛子

1番辛くないものを粉にしてもらいましたウインク




この唐辛子で味噌を作りました♪

難しいかと思ってたら案外簡単に出来ました

毎晩 トッピングで食べてますウインク


納豆に入れたら美味しいです😀

肉につけても最高😀

餃子につけても美味しいです



大根やきゅうりとあえてトッピングも美味しい😋

ラーメンやソーメンにもあいます


にんにくと小葱とニラ 醤油 砂糖 ごま

カナリエキスを唐辛子と混ぜて簡単に出来ます


来週はまた韓国に行きますルンルン

唐辛子を購入予定です


何日も留守番しても平気なわさおグリーンハーツ


数時間の留守番も嫌いな甘えん坊のムギちゃんラブラブ


猫達はまたお父さんと留守番ガーン