韓国鳴玉軒漢方医でタルミ改善糸リフトしました | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


ソウルの地下鉄7号線のチョンダム洞にある漢方医院のミョンオクホンさんにリフトアップ治療の為に行って来ましたキョロキョロ


韓国では10年以上数々のエイジング治療をしてきました

どれも期待してやって来たけど半分以上が失敗でしたえーん

いろんな方の成功例をみるとすぐに試してみたくなり その治療が自分にあっているのかわからないまま やっていました



駅の9番出口をまっすぐ進んで1分の好立地でした

ビルの三階にあります

鳴玉軒韓医院という漢方をもとに治療するクリニックです



通訳の方と一緒に院長先生と治療に対して話をしました

1番の悩みは口元横のタルミです

カウンセリングの結果糸でタルミを引き上げる治療と顔全体に美容針をする事に決めました

院長先生が丁寧に顔をみて私にあった治療を勧めてくださいましたウインク


これからは施術の写真になります

少し気分が悪くなるかも知れませんのでご了承下さいガーン



麻酔クリームを30分くらい塗布したら顔周りに麻酔の注射をしました

少し痛いけど 我慢😣



糸を入れています

少し緊張しましたが麻酔したので大丈夫です


糸リフトはドクターの技術により効果はかなり差があります








何箇所かに糸を入れました

片側をやって まずは比べてみたらかなり

リフトアップしたのがすぐにわかりましたウインク


院長先生の技術の高さに嬉しかったおねがい


糸リフトが終わってからは美容針を顔全体に入れました

痛くはないです

10分くらい放置して抜きました

再生クリームと日焼け止めを塗って終了です😀

飲み薬を2日分と あざに塗るクリームもいただきました


終わったあとの違和感もあまりなく 期待以上の仕上がりにびっくりしましたおねがい


あざも少しだけで綺麗な仕上がりでした

数日は硬いものは食べない事とサウナやアルコールは避けた方がいいです


当時の夜はこんな感じでした

顔に糸の違和感もなかったです


寝る時は圧迫しないようにまっすぐ寝ました


今回はとても満足です😀


今回特に良かった情報など詳しいことは またブログでお知らせします😀