韓国皮膚科でレーザー治療とスキンボトックス | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんばんは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀



地下鉄5号線カチ山駅3番出口を出てまっすぐ 6分くらい歩くと左側のビルの三階にあるLU皮膚科に行きました



朝10時の予約でした


まだ誰もいませんでしたが いつも予約はいっぱいです


院長先生が1人で診察します

カウンセリングも院長先生がするのに とても信頼できるクリニックです

カウンセリングは英語か韓国語です


今回は肌トーンアップ 毛穴縮小 シミの治療のレーザーと顔に3.5CCのスキンボトックスと首にも3.5CCの注射をしましたウインク


注射の量が多かったのでかなり痛かったですガーン

首は比較的痛くないです


治療後すぐはこんな感じでしたアセアセ




冷やして鎮静します



今回 レーザーはかなり丁寧にしていただきました

ショット数がかなりしっかりでしたウインク


効果が楽しみです😀