韓国でお粥と手作りキムチにビール | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


午前10時に皮膚科の予約をしたので 朝ごはんはホテルで軽く済ませました

乙支路4街から地下鉄で35分 カチサン駅まで行って来ましたウインク


皮膚科は12時近くに終わり 一旦ホテルに戻りました




5号線のエスカレーターはかなり長く急勾配なので 怖いです

慎重に乗りましたアセアセ


乙支路4街までは乗り換え無しで便利です
ホテルに一回もどり30分以内のバスに乗り換えで交通カード割引で追加15円くらいでバスを利用出来ました
交通カードで30分以内乗り換えはとてもお得ウインク
節約旅行なので 助かります


皮膚科の情報です

カウンセリングは英語か韓国語です

地元の方がほとんどです

レーザーは他の皮膚科に比べてかなり丁寧で1回でもかなりの効果がありますウインク

顔中に時間をかけて3種類のレーザーをセットでしてくれます


価格もかなり安いですラブ



クッドホテルの反対側にバス停があり202番に乗ってナミョン郵便局まで行きました

降りて郵便局の並びにスガと言うカフェがあります


南大門です

ソウル駅を通過して淑大入口に向かいました


特別サービスの手作りキムチ


ビールもメニューにないけど 知り合いなのでいつも用意してくれますウインク

本当は皮膚科あとはビールダメだけどアセアセ

1本くらいなら大丈夫ルンルン



松茸が入っているお粥

お腹が空いていたから 格別に美味しい😋



食後はラテを飲みました

コーヒーの香りが良くて美味しい😋


この後は市場に行きます

続きは次のブログになります