ソウル明洞で夕飯と屋台 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀



夕食は明洞にあるシレギスープのお店に行きましたウインク

乙支路4街からホテル横にある市内バスで7分くらい 約160円くらいで明洞にいきます

naver地図アプリを使うと便利ですキョロキョロ


大根の葉を干したおからのスープです

ポッサムセットを注文しました

約1350円

おかずはセルフコーナーに行きます


タッチパネルで注文します


どんぐりの粉で作ったゼリー

トトリム

美容にいいそうです😀

大好きなんですルンルン

タレも美味しい😋


スープもやさしい味


ビールは580円くらい

日本とあまり変わらないかなキョロキョロ


おかずは20時すぎると少なくなります

チャプチェは残り少なかったアセアセ








お店は9時までみたい

8時半すぎにラストオーダーです



チャプチェはなくなりましたタラー








明洞は外国人でいっぱいでした


屋台は結構高いです

見るだけですキョロキョロ