ソウルクッドホテルはグレードアップしてくれました | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀

 


ソウル乙支路4街にあるホテルクッドに宿泊しましたウインク

明洞は値上げでかなりホテル価格が高いのでホテル選びも苦労しますタラー


フロントは二階にあります

リムジンバスはホテル前にバス停があります

仁川空港から1時間半くらいですが 夕方は渋滞するので2時間近くかかります



ツインルームを予約しましたが トリプル部屋にグレードアップしてくれました♪

部屋は広くて快適です😀




浴槽も広くて良かったです

タオルも3人分ありました





パジャマもあります


コンビニが一階にあります







地下鉄駅も1分くらいです

市内バスもホテルの斜め前にあるのでとても便利です😀


地下鉄やバスは交通カードにチャージして

カードを使うと便利です

30分以内の乗り換え割引があるのでお得ですウインク


韓国は物価が上がったけど まだ日本よりは交通費が安いので助かります音符


ホテルの価格は変動しているので 色々なサイトでチェックしてなるべく安いところを選びます

来月はクッドホテルはかなり高いので別のホテルを検討してますウインク