大韓航空で韓国 機内食と空港 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀

大韓航空で仁川空港まで行きました


機内食は鶏肉

苦手なので さつまいもだけ食べましたうずまき


ビールは韓国のカスと言うメーカーのビールか日本のスーパードライ

去年あった大韓オリジナルビールがとても美味しかったけど なくなりましたアセアセ




大韓ラウンジでカップラーメンを食べました





大韓ラウンジはプライオリティパスでは入れなくなりました

とても残念ですタラー



席は満席でしたうずまき


仁川空港は第2ターミナルに着きます

入国には30分並びましたアセアセ


3月第1ターミナルは1時間以上かかったので 第2は比較的スムーズだと思います


大韓航空とジンエアが第2ターミナルを使います


空港からはリムジンバスでホテルに向かいましたウインク


ホテルは乙支路4街です

バスの運転手さんがロッテホテルとイビスホテルで降りる人がいなかったので迂回して行きました

ロッテ免税店のあたりはかなり渋滞するので迂回したみたい


日本なら停留所に止まらないなんてありえないけど 韓国あるあるですキョロキョロ

おかげで早く着いたけどニコニコ


他のバス停でも運転手はいきなり無言で降りてトイレに行っていました


日本じゃありえないけどびっくり


無事にホテルに着きましたウインク