成田空港プライオリティパスで希和ラウンジが最悪 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんばんは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


成田空港第一ターミナルでプライオリティパスを利用出来る希和ラウンジに入りましたキョロキョロ


入り口だけはいい感じだけど 中はかなりレベルが低いですアセアセ



このお団子も美味しくないです

あんこも乾いています


生落花生とナッツ




焼きおにぎりは冷凍みたい

味噌もインスタント

サラダもかなりレベルが低いタラー

はっきり言ってまともに食べられるものが無いですガーン

みんなレトルトを温めただけの料理です




クリームパンとあんぱん

パン生地もイマイチですタラー


紙皿とプラスチックのカップです


蕎麦は冷凍そばを温めて食べます


イスの間隔が圧迫感あります

テーブルも狭いです

窓際席はいつもいっぱいでほとんど空いて無いです

本当に残念なラウンジですショボーン


プライオリティパスを取得しても成田空港は残念なラウンジしか入れないです



他に入れるラウンジがないので 1人勝ちみたい

スペースがなければもう少し食事の質を高くしたらいいと思います