沖縄は夏日でグラスボートとオリオンビール | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

おはようございます
ブログにご訪問いただきありがとうございます😀




18日から沖縄に行きました
天気は最高気温26度で快適な気候でした口笛

サザンビーチホテル前の海岸からグラスボートのツアーがありましたキョロキョロ

30分2000円で安かったので参加してみましたルンルン


風がかなり強かったのでボートはかなり揺れましたアセアセ




海は透明感が高くとても綺麗キラキラ

珊瑚礁が見えました



水温は高いので シュノーケリングはできるけど 海からあがるとかなり寒そうアセアセ


30分の予定でしたが10分くらいサービスして珊瑚礁畑をみせてくれましたルンルン




今回はJALのセールで航空券をとりましたが席は満席うずまきうずまき


来月も予約しました

4月はANAのセールで予約ルンルン

かなり安く予約できました


サザンビーチホテルはコスパがいい割にかなり安いので気に入っていますウインク



空港からバスで450円で気軽に来られるのが魅力キラキラ



プレミアムオーシャンラウンジアクセス付きで朝7時から夜10時までオリオンビールフリーも最高ルンルン


2時からはパンケーキも無料


アイスクリームも2時から10時まで無料サービスキラキラ



4時からはおつまみタイム

6時半からはバータイムキラキラ



泡盛も朝からフリー

流石に泡盛は朝からは飲まないけどアセアセ

まさひろの香りは最高でしたキラキラ


空港が近いので 飛行機を見ているだけで癒されますイエローハーツ