羽田空港国内線POWERラウンジ | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

おはようございます
ブログにご訪問いただきありがとうございましす😊





先日羽田空港から沖縄に行った時に羽田空港国内線のパワーラウンジに入りました
マスターゴールドカードで無料で利用出来ました




ソフトドリンクは無料です

アルコールやおつまみは有料でありました









トマトジュースとコーヒーを飲みました♪







機内で食べるおにぎりと穴守稲荷を買いました♪

穴守稲荷は可愛いサイズでおこわの赤飯や

炊き込みおこわなど数種類があって美味しいです😋



おにぎりは期待はずれ ご飯が固くて美味しくなかったショボーン


もうおにぎりは買わないと思いますキョロキョロ




空弁はヒレカツサンドか穴守稲荷稲荷がおすすめです♪