沖縄サザンビーチの朝食でシャンパンサービス | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございました😊


サザンビーチビールホテルのラウンジアクセスプレミアムルーム朝食付プランで滞在しました口笛




朝はラウンジと選べる朝食の両方利用可能です


ラウンジで軽くオリオンビールを飲んで

下のレストランに行きましたルンルン



1泊目は和食を選択しました






海ぶどうと島豆腐が美味しい😋


アーサーの佃煮


スムージーが最初に出てきます

飲み物は最初と最後にあります





シャンパンは無料サービス口笛


安い価格で贅沢出来ます

今回はプレミアムオーシャンラウンジアクセス付きでじゃらんクーポン使い12500円弱でした


かなりお得でしたキラキラ