夢なんてすぐに忘れてしまうのにいつまでも覚えてる不思議な夢です♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

ごきげんよううへ

 

皆様も多かれ少なかれ夢を見ると思うんですよ

しかし、朝まで見ていた夢を多少か数時間は覚えていても

変な夢を見たなぁ~とか思いながら起きてから

洗面所で顔を洗って歯を磨いて朝ご飯を食べて

仕事に行く着替えをしている時にはすでにさっきまで

見ていた夢のことなど忘れてしまって、どんな夢?

思い出そうとしてもなかなか思い出せないのが普通ですね

断片的に覚えていてもリアルにストーリーを思い出せるのは

ほとんどないと思います

 

せっかく好きなアイドルと楽しいデートをしている時なのに

突然の目覚ましの音でかき消されて、止めてからもう1度

続きを見ようと頑張った人も少なくないのでは?うほほ

 

そんなすぐに忘れ去られる夢なんですけど、自分がこの間

見た夢はリアル過ぎて今でもはっきり覚えていて

その時の情景すら思い出して話せることが出来るぐらい

とんでもない面白い夢でした爆笑

あれから数日経っているのに今でも思い出せますぷぷ

これからは昭和のド下ネタ話になるので抵抗のある方は

読まないでスルーして下さいね松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600484_DCE.gif

読んでみると何でもない話なんですけどね…。

 

雲雲雲フワワワ~ンダッシュ

とあるパーティーで自分のドストライクの女性と出会い

まして、まあ天真爛漫な誰でも好きなるタイプの女性で

可愛いという表現の最上級の可愛さの女性がいたんですが、

あろうことか自分の所に来て会社の話とか、その人を

知っている~いい人ですよね~とかやたらベタベタして

自分に寄り添ってきますいいねぇ~

 

※イメージです

 

少し茶色の髪にスタイル抜群で笑顔がこの世のものとは

思えない位、可愛い女性で自分がその場から離れようと

すると一緒に帰ると言い出しどこまでも付いてくるので

自分も事が好きなのか?

何でついてくる?

健全な男子ならここであわよくば、もしかしたらこの子を

誘いこんで〇ッチが出来るかもしれないと思ったりして

良からぬ考えをするもんですけどねププッ・・・

 

個人的な見解は別として、その子があろうことか

こちらの考えを見透かしたようにホ〇ルに誘ってきたんです

嘘だろ~とか思いながらも据え膳食わぬは男の恥とばかりに

誘いに乗って同伴しました口笛

ここからはド下ネタで見るに堪えない画像があるので

嫌な人は見ないでね爆笑

 

ほ照に入ると当然シャワーを使うと思うんです

ここのほ照はシャワーをしている所が丸見えのスケルトン

丸見えのシャワーでその姿を楽しみながら気分を高揚させる

演出になっているようで、当然その子の子が入っている

姿を自分もみようと女性を見た瞬間あんぐりガーン

 

 

 

 

 

 

 

何と

チンコがついてるびっくり

 

ガーン

アカン松嶋桃の「ももぶろ」。-びっくり!!!.gif

急いで逃げないと恐ろしいことになる

自分は思わずそそくさと逃げたのですが、その女性?男?

後を追って来て自分は全速力で走っているのだけど

全然速く走れない、後ろを振り向くともうそこまで

来ていて捕まるのも時間の問題ダッシュ!

必死で走っていたけどついに捕まり裸にされて思いっ切り

〇〇〇されましたあわわ

ここだけはバージンだったのにうっ・・・

 

痛いアセアセ

とんでもない激痛が走りました

そう思った瞬間目が覚めたのですが、何と寝返りを

打った時に偶然落ちて来ていたハンガーの先端がおしりに

刺さって、しかも黄門様に完璧に刺さって

激痛で目が覚めましたどんより

 

これを数日忘れることが出来ずに文章にしましたうほほ

歴史的なド昭和の下ネタなんですけど、あまりにも

アホみたいな夢なのでいつまでも覚えているという

ショッキングな夢でした悔し泣き

しかも、この後もう1度続きを見たんですよ、話の内容は

全く変わりましたけど、人に話をしている内容がこの

男性だったというオチの笑い話をしているという

話が続いて流れているという不思議な夢でしたすげ~

 

会社で休憩中にこの話をした時にみんなが大爆笑して

いましたけど、ド下ネタに共感してくれる年代の人で

良かったですよ、若い人の中で話をするとセクハラとか

大騒ぎになるので同年代は昭和の話が出来るからいいよね

こんなだった、とかあんなだったとかあまり若い世代に

聞かされない話が出来るのが楽しいですふふ・・・

 

すいません長々とアホみたいな話をしまして松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600538_DCE.gif

あまりにもリアルでいつまでも忘れない夢でしたので

文字に載せてみましたごめんなさいすいませんかんにん

普通は見た夢なんて忘れるんですけどね~

忘れたくない位の可愛い人だったので誰がモデルなのか

直近でこんな美女を見たことがないんだけど…

不思議だ笑う

 

 

 

クマスマイルでしたクマ