この願いが本当に叶うならのんびりと過ごせる別荘が欲しいな♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

ごきげんよううへ

 

アホな、こんなおみくじあるかいなうほほ

大大吉って…

ホンマにこんなん出たら笑うわププッ・・・

でもね前に鶴岡八幡宮だったかな?

おみくじを引いてた女性たちがキャーキャーと

騒いでるので何かと思って見てみたら、何とおみくじ

大凶だったんです松嶋桃の「ももぶろ」。-びっくり!!!.gif

え~~そんなん出るんや~とか思いながら半笑いを

してましたププッ・・・

でもある意味運がいいのかも知れませんね

そんなん普段出るもんやないでてれ(苦笑)

 

 

 

 

相変わらずここは聖地なのか、いつも人で一杯です

そんなこと言いながら自分も言ってるけどププッ・・・

いや、もう鎌倉が好きでね~何回も行ってるのに

また行きたくなるボソ・・・

知り合いが真鶴に住まなくなった家があるんだけど

別荘でどう?

そう言ってくれてるんですが、真鶴がどこかわからんハァ

位置関係が見当がつかんハァ

一応地図で調べたけどほぼ熱海やん

鎌倉でもないし江の島でもないやん

せめて江ノ電沿線なら最高やったけどねふふ・・・

逗子とか葉山が良かったな~爆笑

 

でもゴルフ場が周りにたくさんあるし、湯河原の温泉も

近いし本当に別荘にするんなら願ったり叶ったりだけど

そんな身分でもないし、ただですら奥様の実家の家と

大おばあ様の残した家を相続しているのに、この上

別荘なんてそんなに稼いでないしボソ・・・

養いきれんしボソ・・・

でも、正直引っ越しは考えています。

子供らの世話にはなりたくないし、当人も見る気も

ないやろうし、見られても困るし松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600484_DCE.gif

何かさ~子供の嫁にイジメられたら最悪やん

 

自分はそんな問題なんて関係ないと思ってたけど、さすがに

年齢もそうなって来てるし、いつまでも若くで働けへんしね

皆様もそれぞれいろいろ抱えてるもんもあるやろうし、

親の介護とかさぁ~大変ですやんか、そんなことを

してもらいたくないからどこかへ行ってひっそりと

この世を終えたいなふとん1

今まで何も考えずに能天気で過ごしてきたけど、ハガキで

年金定期便とかの案内が来た時は本当にショックでだーっ

そんな歳になったんやと思う気持ちと現実を受け入れられず

悶々としている自分がいます煽り

 

 

 

クマスマイルでしたクマ