沢田研二いつか君はを作ってみました~風邪ひいて苦しいし♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

ジュリーの80曲目のシングル盤のいつか君はです

愛まで待てないのCDに入っているラストの曲を

新しくシングルカットして映画土を喰らう十二ヶ月の

主題曲となっております松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif

一応作ってみましたけど、つたない出来栄えですので

暖かい目で見ていただけると幸いかとふふ・・・

 

愛まで待てないのCDを持っている人は必ず聞いてると

思いますが、もしかして全く新しい曲だと思って

おられる方もいらっしゃるのかと思います松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700781_DCE.gif

でも、持ってても聞いてても覚えてないですよね~

愛まで待てない事態が古いアルバムだし、まだジュリーも

映ってもギリいい時代でしたからねププッ・・・

 

まあ~しかし恐ろしい寒波でしたね~

寒いなんてもんじゃなかったですよ、そのせいもあったのか

ガッツリ風邪をひいてしまいまして予防

鼻が詰まって苦しんでおりますぬおぉぉぉ

月曜日に怪しくて、それでも気にしないで頑張っていたの

ですが月曜日に鼻が詰まって寝苦しくてあまり寝れなくて

しんどかったので、仕事がお休みにしますという案内は

本当に助かりました

電車が止まっているし高速もあんな状態ですので

困難だと判断してくれて前日に電話があり、よほど急ぎの

仕事がある人でない限り、お休みという事だったので

病院にも行くことが出来助かりました病院

 

しかし、このご時世でしょうか

病院に行くと玄関先に張り紙がしてあって、風邪の症状が

ある方は病院内に入らないで下さいって書いてある

えっ?どないして診察するの?

一応先生にどないしたらええの?って聞いたら、車から

電話して症状を伝えて下さいって言うから、電話して

風邪ひいたみたいなんですって伝えたら看護師さんが

車まで来てくれて熱を計ってコロナでないことが確認して

しばらく待ってると先生から処方された薬を持って

看護師さんが来てくれました薬

 

何かこんな半ドライブスルーみたいな診察も楽でいいのか

実際に診てもらってないので悪いのか、どうなんやろね?

個人病院でいつもお馴染みの先生だしゴルフ場でも

よく出会うし診察も丁寧で医師会の偉いさんなので

見立ては間違いないから薬を貰って帰りましたが

風邪かコロナかわからんから院内には入れないんやね

先生万全の体制ですやんかうほほ

 

しかし鼻つまりがあると本当に苦しいね松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700773_DCE.gif

呼吸がしずらいし、おまけにマスクしてるから

マスクの中が暑くて余計に呼吸が苦しいぬおぉぉぉ

自分の風邪の治し方は、一応病院から薬を貰って来て

それを服用してアンプルとしてグロンサン強力内服液を

ひと瓶服用して、服を5枚ぐらい来て寝ます困る

すると夜中に大汗が出て着替えると朝にはスッキリして

少し症状は改善されますから自分はかなり昔からこの

方法で乗り切っております

おススメとは言いませんよ自分には合っているということで

 

 

 

クマスマイルでしたクマ