沢田研二LIVE2022-2023まだまだ一生懸命~1月11日愛知県芸術劇場♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

ごきげんよううへ

 

がび~~~ん叫び叫び叫び

クソ―

駐車場に車入れるのに後ろの鉄棒にバンパーをぶつけて

少し傷がついてしまったやないかぁ~ムキー

時間に余裕がなかったので急いで駐車したらドン💥

嫌なショックがあったので急いで後ろを見たら車止めの

バーにバンパーがガッツリ当たってる叫び叫び叫び

コンサート前に凹むわ~ぬおぉぉぉ

 

 

 

という事でブルーな気分のまま行って参りました

名古屋・愛知芸術劇場大ホールでございます松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700781_DCE.gif

24日の横浜から19日ぶりのジュリーでございます

何かこの頃ここばかり来てるので、そろそろ飽きて来たぷぷ

おまけに車ぶつけたから、もうしばらく行かんとこショック

縁起悪いし、正月明けでぶつけるなんてうっ・・・

 

 

お馴染みの静かなスタートからのいきなりビートオン松嶋桃の「ももぶろ」。-20100710111053.gif

横浜でも前のお姉さんノリノリでしたがこの日も…

また前のお姉さんノリノリで最初からそのペースかいププッ・・・

最後まで持つんかいなうしし

 

♪ジャスト・フィット(MIS CAST)

♪サーモスタットな夏(サーモスタットな夏)

 

 

ありがと~サンキュ~ありがとうね~

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

明けましておめでとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

おめとうございますと言っているそんな感じでは

無くなってしまいました。

ここの所がコロナの今までの最高に流行ってるという

状態になってまして、そんな中危険を顧みず

(笑・笑・笑)

本当にありがとうございました

(拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございました

(拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございました

(拍手・拍手・拍手・拍手)

 

え~~~本当に新年の挨拶もほどほどに、さっさとやって

さっさと帰ろうという、何が起こるかわからない

そんな感じになっております。

どんなに注意しても移る時は移る、どんなに気をつけていても

移す時は移す、という事に現状がそうなっておりますので

十分に気をつけないより気をつけた方がいいと思いますので

どうぞよろしくお願いしたいと思います。

それでもこんなにたくさん来て頂いて

本当にありがとうございました

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手)

ありとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手)

ありとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手)

 

メンバーは

ギターベース柴山和彦
(拍手・拍手・拍手・拍手)

ベースギター依知川伸一

(拍手・拍手・拍手・拍手)

ギターギター高見一生

(拍手・拍手・拍手・拍手)

ドラムスdrums平石正樹

(拍手・拍手・拍手・拍手)

キーボードピアノ斎藤有太

(拍手・拍手・拍手・拍手)

コーラスベルすわ親治

(拍手・拍手・拍手・拍手)

コーラスベル山崎イサオ

(拍手・拍手・拍手・拍手)

 

以上のメンバーです!

どうぞ皆様最後まで…

ごゆっくり!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

♪IM IN BLUE(GS I LOVE YOU)

♪greenboy(greenboy)

♪いい風よ吹け(いい風よ吹け)

♪時の過ぎゆくままに(オリジナルシングル)

♪危険なふたり(オリジナルシングル)

♪TOKIO2022(LUCKY/一生懸命)

♪LUCKY/一生懸命(LUCKY/一生懸命)

 

 

じじじじじじじOHジュリー♪

毎回同じところでこれを言うんやなうほほ

今日も言ってたけど当然他でも言ってるんやろな爆笑

 

♪Come On!! Come On!!(REALLY LOVE YA!)

♪時計/夏がいく(sur←)

♪君をいま抱かせてくれ(HELLO)

♪愛まで待てない(愛まで待てない)

♪約束の地(Beautiful World)

 

 

アンコール

 

♪いつか君は(オリジナルシングル)

♪ダーリング(オリジナルシングル)

♪あなたへの愛(オリジナルシングル)

 

 

終演後の退場も規制退場と言ってるのに隣のおばさん

座ってる人をかけ分けてさっさと帰ったけど、全然

いう事を聞く気はないんやな松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600484_DCE.gif

この自分でもちゃんと座ってアナウンスがあるまで

待ってるのにうんうん

 

コンサート中は楽しくてしばし嫌なことを忘れていたけど

さあ、終わって駐車場に来ると現実に戻されるなぬおぉぉぉ

見なけりゃいいのに怖いもの見たさでソロ~と見たけど

やっぱり傷ついてる

当たった夢を見てるのだと思ってたけど、ガッツリ傷が

ついてますわ号泣号泣

高いコンサート代になりましたわ

さて何万かかるんでしょうかね

 

 

 

クマ悲しみに打ちひしがれているスマイルでしたクマ