ここに来たかったのと、ここは必ず行くんです~東京の一夜♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

東京の一夜はこの街で過ごす1年のよう♪

本当にそんな感じでございますボソ・・・

普段滅多に行かないのでそう感じるのかも知れませんが

眠らない街新宿とか、若者で賑わう渋谷とか、妙に

魅力のある街が多くて、あれをやろうあれをやりたい

そんなことを考えていると本当にここの一夜は

1年過ごしているように密度の濃いものになっています困る

 

以前から行きたい行きたいと思っていたのですが

本当に機会がなくて断念しておりましたが、今回横浜から

東京で過ごすことになったので、ついに行くことが

出来ました 

 

 

鮫洲の運転免許試験場でございます車

自分は東京在住ではないので免許センターは無関係では

あるんですが、ここでしか買えない商品を求めて

はるばるやって参りましたパー

 

 

聞くとここと江東か府中の免許センターでも購入が

出来るそうなんですけど、横浜からならここが1番近いから

鮫洲にしましたジンジャーブレッドマン

 

 

警視庁のマスコット【ピーポー君】です松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700781_DCE.gif

刑事ドラマの時によく画面に登場しますから、今度

注意して見ておいて下さいニコニコ

自分はてっきり警視庁の中の売店かなんかで買えるのだと

思ってましたけど、違っていて免許センターで買える

ことがわかって警視庁に電話して大恥をかいてしましました松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600538_DCE.gif

あまり関わりたくない公務員の場所ですから、せっかく

今まで逃げて来たのにここで捕まる訳には行かないので

警視庁に行かないで助かりましたププッ・・・ププッ・・・

時効まであと少しなのにププッ・・・ププッ・・・

冗談やで爆笑

 

 

新しくなったみたいな駐車場には各階にこのピーポー君が

デザインしてあります

凄く気に入っていて子供みたいに枕元に置いて毎晩

一緒に寝ていますうほほ

袋から出すと埃をかぶったり日焼けして変色するので

未だに買ったままにしてあります松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif

 

さて、東京に来たら…

毎回絶対に立ち寄る場所がありますよねビックリ!!

自分のブログを前から見ていてくれる人はもうわかると

思いますがるんるん

毎度お馴染みのこの場所です

 

 

いつもは八重洲の地下駐車場に入れるのですが、この日は

満車でしかも年末も近いとあってか車が溢れていて

そこら辺に路駐している車が凄く多かったです

申し訳ないと思いましたが、みんなが停めているので

コソッと並んで路駐しました

さあ行こうと思って地下へ降りようとした瞬間

ゲッ、交番のそばではないか叫び叫び

悩んだけど15台ぐらい停まってるのに自分だけ駐禁を

貼られることはないやろうという変な自信で強硬しました

 

 

 

いや~しかし何回食っても飽きないし、美味しい

当然のことながら麦飯はお代わりしてトロロもお代わり

これはどんなだけ食べてもいいよって言われたら、きっと

5杯は確実に食べれますうひひ

 

本当にバカの一つ覚えのようにここばかり行ってますが

東京に来たら、ここふふ・・・

観光コースのように決まってここに来ますよ

もう皆様は食べられたことと思いますが、どうですか?

美味しいでしょ~

これからもきっと東京に来たらここに来ると思います 

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ