横浜のクリスマスイヴは大変だ~薔薇の門♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

クリスマス近くになると聞きたくなる曲なので

以前に作ったYouTubeですが、BGM代わりに

聞いてやって下さいにっこり

 

まあ年末近くに横浜と東京に長居をしたせいで

慌ただしい正月になって、未だに年賀状がポツポツと

来るので、その対応で忙しいです松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600484_DCE.gif

誰から来るかわからんからね~予想で出すのもなんだかね

送るつもりがなかったのに、来た!って思われて

気を遣わすのも悪いしねうほほ

 

 

まあ、恒例の聖地巡礼とまでは行かないけど

お約束の場所でございますビックリ!!

横浜に来たら一応、行っとかないといけないみたいなププッ・・・

別に用事なんかないねんけどね

いつものように多くのそれらしい女性たちがゾロゾロと

ここを目指して歩いてるから、目指すところは一緒うほほ

 

 

 

 

ジュリー&裕子さんの豪邸でございますいいねぇ~

前に来た時は気付かんかったけど屋根にシーサーが

いてるんやなおぉ!

左右に睨みを利かしてるやんうほほ

 

 

 

ここは皆様のお手元に送られてくる召集令状の発送元と

なっているANIMAでございます松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700781_DCE.gif

ジュリーの自宅と事務所が一緒になっているので

もしかして皆様の誰かの住所の宛名を貼ったのは

ジュリーかもしれませんよ

 

 

 

 

行っといてこんなこと言うのもなんやけど

こんな所、若くないおジンが来るところやあらへんなうっ・・・

もうアベックばかりで、しかもみんな若いププッ・・・

いや、ホンマおじさんとかおばさんのカップルは

ほとんど皆無!

若いのばっかり驚き

 

綺麗だからと言って必ず行こうと決めて行ったけど

何か場違いな気がしたわぬおぉぉぉ

こんなロマンチックな所で、しかもクリスマスイブで

彼女に告白とかするんやろうけど、心の中で

別れろ!別れろ!コールが心の叫びでしたププッ・・・ププッ・・・

高いお金を使ってホテルを予約してレストランでご馳走を

食べてプレゼント送って…ごめんなさい爆  笑爆  笑爆  笑

傑作やな

 

その煽りを食ったのはこっちやで~

24日にコンサートの後に泊まるホテルが異常に高い叫び叫び叫び

普段そんな金額ちゃうやんけ~~~って言う位の高値で

必死で比較して横浜を外そうか、新横浜までずれようか?

いろいろ悩んだけどイルミを見たいとなると横浜に

泊まった方が都合がいいという事で、涙を呑んで1泊2人で

39000円のホテルを見つけて泊まることにしました

駐車場代を入れたら40500円でした

まあ土曜日の横浜、しかもイヴ、仕方ないかな絶望

これでもランクは真ん中位では安い方なんですよ驚き

 

 

クマスマイルでしたクマ