秋と言えば食欲の秋かな根性があれば是非チャレンジを~あなたの前に僕がいた♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

秋ですね~

いい季節だ、絶好のゴルフ日和で仕事してる場合やないなププッ・・・

 

緊急事態宣言が明けてほんの少し日常が戻りつつある中、

自分の親戚もやっと忙しくなったようで、酒屋なんですよ生ビール

別にヒマだったわけではないようなんですが、やはりお店に

お酒を下ろせない毎日は結構な売り上げ減だったようで

店売りだけだとやはりしんどいよねショック!

 

実家が酒屋なもんだから、誕生日とか父の人かXmasの時とか

ことあるごとにお酒やワインを持ってくるもんだから、家が酒屋

みたいになって来てビールとか酒がその辺に転がっております松嶋桃の「ももぶろ」。-びっくり!!!.gif

嫌いじゃないんですけど病気をしてから全然飲めなくなって

飲んで無くなる量より、持ってくる量の方が多いから大変です

 

最近TV放送でおもウマの店というのが放送されていて、

ホンマかいな~というような激安のお店が紹介されていますすげ~ 

一躍有名になったのは茨城県の鈴子オバサンのいてる中華の

お店でしょうかねスマイル

行ってみたいけどさすがに茨城県には用事もないし遠いし

ワザワザって言う場所ではないよねショック!

しかしそんな遠くまで行かなったって近場にとんでもない店が

あるんですよ

 

 

滋賀県の京阪膳所駅前にあるホンマかいな~っていう

爆裂したお店があります松嶋桃の「ももぶろ」。-びっくり!!!.gif

関西地方の方はよく知っているお店だと思いますが

何度もメディアで紹介されてますし、来店した方も多いと

思いますパスタ

自分も何度も通いましたけど、行くたびに呆れる次第ですsei

 

 

これかつ丼です、しかも大盛とかではありません

これが普通のかつ丼なんです

初めて見た人は全員呆れかえる様子をしはりますププッ・・・

そらそうやわな~知らんと入っておばちゃんかつ丼ちょうだい

そう言ってこれが出てきたら驚きますわなうほほ

 

以前何も知らずに来たお客さんが、かつ丼と焼きそばを

頼んだそうで、出されたデカ盛りを見て激怒したという話が

ありますが、ここに写真はありませんが焼きそばは基本3玉で

1人前を頼んでも3玉あります爆笑

怒るというより笑えて来ますよね爆笑

 

 

ナポリタンを頼んでもこのサイズです!!!!!!!!

もうね、マジで受け狙いだとしか思えへんのやけど

お店の人からすると、近くに膳所高校があって、そこには

高校のボート部があるそうで、若い人たちが少しでも

お腹が一杯になって喜んでもらおうという思いから、こんな

メガ盛りメニューになったそうですいいねぇ~

 

力つけないとアカンしね、ボート部なんて体力果てしなく使う

競技ですもんね~

そら腹も減るでしょううまい!

自分も以前会社でびわこペーロンと言ってチーム編成をして

参加したことがありますが、ま~やってみ

舐めてたらエライことになりますよ、しんどいとか言うレベルと

全然違いますわ叫び

練習の段階で腕はパンパンになるし、足もガクガクになりますぬおぉぉぉ

凄い体力を消耗する競技ですよホントもぉだめ・・・

 

そんな競技だから高校生だしね、これぐらいは平気で食べると

思いますね~自分も高校生の時はこれぐらいは楽勝でしたし

関西ではお馴染みの力餅食堂というのがありますが、中学生の時

とんでもない記録を出したことあるんですようほほ

ここは中華そばが美味しくて、まず中華そばを頼んで、それから

カレーライスを食べて天丼と餅うどんを頼み、かつ丼を食べてから

最後にもう1度中華そばを頼みましたにひひ

これ中学生の時ですよ、お店の記録らしいです満腹

自分でも何でこんなに食べれたのか今でも不思議です困る

 

お近くにお住みの方は是非1度このお店に行ってみて

かつ丼と焼きそばを頼んで完食してみて下さいププッ・・・

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ