モノが溢れる典型的なダメダメですね~秋の一日♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

関東地方で地震があったようですが…

何かどこのTV局も天下の一大事のように慌ただしく報道を

してますけど、このクラスの地震は他の地域でも起こっているのに

そんなに大々的に放送なんかしないのに東京だとマンホールから

水が溢れてるぐらいで地球最後の日のようにアナウンサーが

早口で言葉に詰まりながら必死で報道してる

こういう時って必ず見知らぬ評論家が出て来て、まだ状況も

よくわかってないのに寝てる所を叩き起こされたような顔して

質問に答えるのもうまくかみ合ってないしププッ・・・ 

 

東京だけは特別なの?

他の地域でもそれぐらいの熱量で報道してあげて下さいよプンプン

もう青森のことなんて忘れてるでしょハァ

 

品物が家の中にあふれて来てどこに置いたかもわからなくなって

探しまくる日々

いろいろ処分しようと思っている所なんですが、何しろお宝的な

品物があるのでなかなか踏ん切りがつかなくて困っているのです

メルカリとかヤフオクとかに出してみようかと思ったりもしてますが

何しろ優柔不断な性格なので踏ん切りがつきませんしょんぼり

だから物が増えるんだなププッ・・・

 

 

ジュリーのレコードとかDVDとかCDとか捨てる訳にはいかんしね

馬鹿みたいにディズニーランドで買ったポッポコーンの入れ物とか

クッキーの缶とか旅行に行った時の現地の冊子とか観光案内の

パンフとか…あまりにもつまらないものが増え過ぎてショック!

こんなもん捨てればいいのにね~なぜか残してしまうんですよ

みなさんお家にもそんなものがあるんじゃないですかププッ・・・

特にディズニーランドで買った缶とか絶対あるでしょにひひ

 

まあ取り敢えずやらなくなったゲームから処分するかボソ・・・

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ