沢田研二~死んでもいい~何とか生き延びております♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

 

ごきげんよううへ

 

コロナ禍の中、皆様におかれましてはきっときっと

ご存命だと信じておりますププッ・・・ 

本当になんという2020年になってしまったんでしょうね、

ファンの皆様が楽しみにしていたLIVEも全公演中止になり

淋しい毎日を過ごしているのかと思っておりますうっ・・・

皆様どのように過ごしておられるのでしょうか泣き顔

懐かしいDVDを見ながら、きっと来年はLIVEが開催されることを

信じて楽しみにしておられることでしょうふふ・・・

 

自分はPCが新しくなりまして扱いにくいWindows10.に悪戦苦闘

おります、Windows10よりもPCが…

実は自分の使っていたPCは前にもお話した通りSONYの

VAIOを10年以上使っておりました。

自分がもっと確認して買えばよかったのですが、うかつでしたハァ

スペックもそこそこあって、お値段がリーズナブルなのに

飛びついしまい確認不足でしたもぉだめ・・・

何がおかしいのかというと…

新しいPCはディスクトップのように文字盤が少し高いのですびくっり 

VAIOの文字盤は低く滑らすように文字が打てるのですが

これは同じように打つと毎回毎回指が引っ掛かり誤字の連発!

一気に気分は萎えてしまい、一つの文字を打つのに最低3回は

間違って打ってしまいまして、イラ~っとしておりますむすっ 

会社の人は使っているうちに慣れるよ~って言いますが、

慣れようと思ってないから進歩しないですよねえー 

一生懸命慣れようとすると頑張れるけど、そんな気がさらさら

ないからいちいち手に引っかかる文字盤にイラついてますわや 

かと言って買い直すのも無駄だし、ヨドバシで買ったから

中古扱いでいいから買い取ってくれんかなうほほ

これを下取りにしてお金を足さないといけないけど、

今度は高いけど慣れ親しんだVAIOを買いたいと思いますあはッ! 

 

前に入っていたアプリの話ですが、会社の人がしっかり

教えてくれて移植することが出来ましたイエーイ 

だから自分のPCには前のフォトギャラリーとWindows10の

もとから入っているフォトと2つ入っていますスマイル 

これでストレスフリーだと思っていたら、まさかの文字盤の

ストレスが降りかかってくるなんてぬおぉぉぉ

大嫌いなんですこの高さブチッ!!

だからディスクトップのPCは会社でも使いません!

どうしても調べないといけない時は人に打ってもらいます苦笑 

今もこうしてブログを書いてますが、前よりはるかに時間が

かかり何度も何度も誤字修正しながらのブログでございますうっ・・・

もう~ホンマにいやgaku


でも会社の人が言うには前のWindows7でも変なサイトを

見なければ全然問題ないですよ~っていうけど、なんか心配に

なりますよね~

 

さて、昨今のコロナウィルスでございますが、まあ~~~~

うちの近くにも4人の感染者が出まして、娘さんが問題になった

大阪のライブハウスに行っておられて、当然のことながら

父親母親ともに感染して大騒ぎになりました

こんな時に人は犯人捜しをするのが好きなのか、どこの誰が

感染したらしいで、あそこに勤めてるらしいで、どこどこの病院に

入院してるらしいでボソ・・・

らしいでらしいで攻撃でうわさ話だけ独り歩きして結局はみんな

的外れはことばかり言ってましたわうほほ

しかし本当に怖かったのはその後でございまして、家の玄関に

『コロナ出て行け』という張り紙を張られて、『ここにコロナに感染した

人が住んでいます、皆様注意して下さい』

『近寄ると皆様移ります』

そんな張り紙を張られ、居づらくなってとうとう引っ越ししてしまい

ましたぬおぉぉぉ

自粛警察という言葉が流行っていたころですから心無い人が

夜中に張ったんでしょうね~

そんなお前はなんで自粛せんと外に出とんねんってことやねww

誰でもかかる可能性があるのに、なんでそんなこと言うのかね~

自分がかかって同じ目に遭えばいいんだうひひ

かかって死んでしまえwww

まあそんな輩は死んでもいいって思ってるのも知れませんがね

 

そんな自分は国の言うことも聞かずに県またぎやりまくっていて

自粛期間中も名古屋へ行ったり岐阜へ行ったり三重へ行ったり

好き勝手に動いておりましたお願い

すいません、なんかジッとしてらられない正確なものでだって~ 

 

 

古い話ですが皆様のお手元にも届いていると思いますふふ・・・

まあ中止になることは何となくわかっていましたが、全公演とは

思いませんでしたね~後半ぐらいはやれるのかと思ってました

でも後半は第二波が来ることは確実なようで、全公演中止は

当然かな~と思っていながら、そのあとにすぐ志村けんの

代役が決まった報道があったので、はは~~んふっ・・・

その話が前々から打診があったので全公演中止にしたんだな!

映画のほうがLIVEしてるよりうま味があるのかもねププッ・・・ 

それよりもや!

ジュリーはラストの公演でTVに出てないけど声はかかるんだぜ~

と言っていた件は何??

どの件なの?

そこはっきりしてほしいねんけどボソ・・・ 

 

 

もしかしたら志村けんさんとは仲が良かったからこの映画に

ゲスト出演するはずだったのかもしれないですね~

連ドラはないやろし、大河もどうなんやろ~

LIVEを絞ってまでやろうとしていたのは何なんでしょうね

 

まだまだコロナで大変だと思いますが、こうなった上は

コロナと上手に付き合っていくしかないので、皆様も自分もですが

感染しないように出かけるときはマスク、これから暑くなって

大変だけど体の一部という認識で忘れないようにしましょう人差し指

それと手洗いをしっかりと、今はどこのスーパーに行っても

入り口やそこらに消毒するボトルが置いてあるので、必要なくても

ワンプッシュしましょうほよよん

うがいも忘れないでね!

頑張って来年のLIVEがあることを信じて待っていましょう頑張る

ビタミン【J】が不足している昨今ではあると思いますが、何とか

頑張りましょう

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ