私は忘れない…いつまでも♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

 

ごきげんよううへ

 

何か理不尽ですよね~ハァ

だってこちらはWindows10なんて望んでないのに

勝手に自分らで変更しといて、今後はWindows7のサービスを

終了しますって、おかしいやろ~わや 

誰が変更してくれなんて言うたんや!

ひと言も言うてないぞは?

 

今度のPCではこういう事が簡単に出来ないようになって

おりますので、このPCが使えるうちに作ってみました苦笑

最後になるかも知れませんが、今好きな歌にのせて

ジュリーと関わった人を揃えてみました笑1 

これから先のことはどうなるかわかりません!

何とか新しいPCに慣れないといけないのだろうけど

買って10日も経つの箱から出してもいない状態ですので

正直全くやる気もありませんうっ・・・

 

しばらく途切れてしまうと思いますが、いつまでかは…

ですからしばらくお別れです!

またいつかひょっこりと現れるかも知れませんが、その時は

もう皆様はどこかに行かれてこのブログのことなど忘れて

いるでしょうが、もし見つけたらまたよろしくお願いしますねふふ・・・

それまではお別れですTEじゃ

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ