沢田研二~恋する年頃~文春と女性セブンに代役の記事が出ていたんですよ♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

 

ごきげんよううへ 

 

相変わらず慣れませんわ泣

ホンマ微妙な高さなんです…

これ少し削ったろかなうひひうひひうひひ

普段からデスクトップのPCを使っている人は、あのキーの

高さは何も気になりませんか?

逆に低いのをいきなり使った時、違和感はありますか?

自分は順応性に乏しいのかな苦笑

ホンマ何回も打ち直さないといけないんですよ~

もうストレスしかないでしょう目眉なみだ

会社のPCもキーは低いのでスラスラ打つことが出来ますし

家のもVAIOは低いし、少し高いだけでこんなに苦労するなんて

思ってもみませんでしたハァ 

せっかくキー見なくても打てるようになったのに、スラスラ

滑らせるように打てたのに、今はキーを押しながら打つという

感じですよ~しかも何回も誤字で打ち直してるしあ゛ぁ゛っ

 

少し前?いやだいぶん前かな?

女性セブンに今回の志村けんさんの代役が決まったことが

載っております。

その中でジュリーは、今年伝記映画に出演する予定であったと

書かれており、それをキャンセルしてこの映画の代役を

買って出たということらしいです困る

そうか~志村けんさんの映画に出演するのではなく、伝記映画に

出る予定だったんですね~

で!

それは何やねん?ププッ・・・ 

どんな映画やねん??

電気のないところに電気が通った話かwwwwwww

 

 

週刊文春に載った記事でございますふふ・・・

 

 

週刊文春に載るということを知った時、まさかまたジュリーは

不倫でもしたんか叫び叫び

文春砲はそんなことしか記事にせんからてっきりそう思ったがな

相手は誰やねんガーン 

ジュリーの年代からすると…名取裕子かげっ!伊藤蘭かげっ!

あっ、これはw不倫になるなうひひ 

わかった人差し指かたせ梨乃やろ!

大地真央か、沢田!そこに愛はあるんか、信じられる愛は

あるんか!愛が一番~~~アイフル~~~ププッ・・・

すんまへん遊びました!大穴で片平なぎさやろ人差し指

石原葬儀社の社長やで!赤い霊柩車も持ってるで、

アッあかんわ婚約者がおるわうひひ

 

しかしこの文春の本の後ろの写真が渡部っていうのが凄いな

何かの予告やったんとちゃうか~次はあんたやで~~ってるんるん 

 

山田洋次さんの映画なら、そんなシリアスな感じではなく

今回はギャンブルに熱中するダメ親父の役だそうですが

映画をこよなく愛するゴウと、その家族の話でそうですね!

何か肩の凝らない楽しそうな映画になりそうですねあはッ!

男はつらいよが公開されたから楽しみに見に行ったけど、

あれは寅さんの映画というより満男の映画みたいだったから

少し期待外れの感があったよ泣き顔

今回はジュリーとだし、また楽しい映画になると期待してますぐぅ~。

 

 

あの伝説のセリフスマイル 

ぼぼぼぼぼぼぼ、僕とつきおうてください嬉しい嬉。

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

クマスマイルでしたクマ