君よ八月に熱くなれ~怖いぐらい強い大阪桐蔭高校♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

 

ごきげんよううへ

 

高校野球の決勝戦に行って参りました優勝旗

いや~~素晴らしい頑張る

やっぱり高校野球というのは素晴らしいね!

勝って涙、負けても涙目眉なみだ

最終回の大逆転、大量点の圧勝、どれも素晴らしいでするんるん

 

 

 

注目は秋田の県立高校金足農業高校がエリート集団の

大阪桐蔭高校にどう立ち向かうかが大注目でしたおぉ!

1戦1戦に注目を集めたのは雑草軍団の金足農業の

吉田投手野球

 

 

 

頑張って投げてたけどね~

やっぱり酷暑の中、1人で投げ切って来たから決勝戦で

ついに力尽きたのかなぁ~

3点取られて、桐蔭の1番にホームランを打たれて少し

ガックリ来たところへ、根尾君にバックスクリーンにホームランを

打たれて完全に心が折れた見たいやねはぁ

 

 

もうこの時点で勝負あった感じですが、桐蔭はこれからも

手を緩めることなく攻め続け、吉田君は撃沈してしまって

遂にマウンドを降りることになったのですうっ・・・

頑張ったけどね~いい試合をしてくれましたよ!

特に横浜に逆転勝ちをした時はビックリしたもんね叫び

これだけで凄いですよ!

負けからの大逆転は高校野球の醍醐味ですね笑う

 

 

 

今回の大会は大阪桐蔭の強さが光っていた大会ですね~

昨年はほんの些細なミスで負けてしまったけど、今年は

ソツなく勝ち進み優勝しました野球ナイスピッチ

史上初めての2回目の春夏連覇ビックリマーク

あの常勝軍団のPL学園ですら成し遂げられなかった偉業を

見事大阪桐蔭は成し遂げましたおぉ!

 

 

この曲が流れ、選手たちが場内を1周する時が最高に

胸が熱くなる瞬間ですぬおぉぉぉ

涙腺崩壊で自然と涙が零れ落ちます泣き顔

 

 

 

金農ナイン野球

素晴らしい感動をありがとう!

あなたたちはヒーローです人差し指

優勝には手が届かなかったけど、もし相手が大阪桐蔭で

なければ深紅の大優勝旗は初めて白河の関を超えることに

なっていたと思います嬉しい

準優勝だけど優勝に等しい2位だと思います顔文字

 

 

そんな100回記念大会決勝戦でした野球ボール

 

暑くて恐ろしいほど日焼けしてしまって、次の日に会社に

行ったら速攻昨日はいい天気で良かったね~

桐蔭強いね~といわれました叫び叫び

誰にも言ってないのになぜわかったガーン

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

クマスマイルでしたクマ