心理テストのお答えです~高速料金前倒しの結果はとんでもないことに♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

ごきげんよううへ

 

コメント頂いてたのにお返しも出来ないでてれ(苦笑)

すいませんね~長旅に出ておりましたトランク

 

話は前回の続きになりますが…

いや~~しかし誰がアホな提案したんやろねぷんぷん

高速の割引料金の前倒し?

11日と12日に集中するから分散させるやとは?

9日と10日に割引を実施して分散させるやと~~~怒る

よかれと思ってやってみたんだろうけど、実際蓋を開けてみると

10日の夜はどんなことになったか知らんのか!

知らんやろな~こんなアホな方策考えるくらいやからわや

今まで経験したことない渋滞で、どこのSAも恐ろしいほど満員!

入ることも出来ない、駐車出来るとかいう問題ではなく、

SAに入れない、トイレをしたくても入れないから漏らすしかない泣

まさか漏らせないから恥ずかしいけど車を降りて立ちション小便小僧

渋滞の車から丸見えでも恥ずかしいとも思わんかったぷぷ

スッキリ出来た気持ち良さで満足ですあはッ!

見られても、この年になったら何も恥ずかしないわ!

漏らす方が大変やわ!車のシートは洪水になるしねガーン

 

11日(土)に割引がないとわかると仕事終わりで出るのを早めて

高速に乗って10日の割引恩恵を受けるという考えをすることぐらい

誰でも思いつくことやんはぁ

分散どころか1点集中してしまいましたくるま。くるま。くるま。くるま。R

まあ残念な結果になってしまったということです!

車も走っていると絶対にガソリンが尽きて来るんですえっそCOSMO昔の日本石油マーク

減って来たので入れようとしても、何しろSAに入れないし、

給油のために長蛇の列になっているので、もうひとつ向うに

もうひとつ向うにと、続けていたらついに危険ゾーンに来たので

仕方ないから給油の渋滞に並んで1時間かかりましたgakugaku

 

行きでこれなら帰りはどうなるのかと、この時点ですでに

不安になりましたよププッ・・・

 

さて、本題でございます 

この間の心理テストのお答えですが、
前回はうっかり寝坊!そのときあなたは?
でしたね!
その質問のテストとは…
 
あなたの不幸招き度がわかるのですガーン
 
この診断ではあなたの不幸をどれだけ招きやすいかが
わかります。最悪の状況からどんな展開を予測するかで、
不幸体質度がわかります。

 
1電車が事故で停止を選んだ人!
遅刻の理由を電車のせいに出来そうです。
しかし、根本的な解決にはなりません。
あなたは嘘をつくことで不幸を招くタイプです。
 
2財布を忘れたを選んだ人!
どうやらあなたは不幸を招きやすい体質です。
他人に助け船を出してもらうなど、周囲とうまく
協力するとよいでしょう。
 
3プレゼンの日にちを間違えたを選んだ人!
遅刻はしてしまうものの、大事には至らない結果を
選んだあなたの不幸招き度はとても低く、
むしろお茶目なひとととられるかも。
 
4プレゼン資料を忘れたを選んだ人!
あなたは特に不幸を招きやすい体質のようです。
良かれと思ってやったことが、マイナスに働きます。
まずは落ち着きましょう。

 

いますよね~にひひ

自分ではないもしてないし、ごくごく普通に生活してるだけやのに、
何故かいつも自分の身に不幸が降りかかってくるという
何ともやるせない状況ってププッ・・・
なぜかいつも不幸が舞い降りる?
降ってくる?
招きよせる?
 
自分も何度か酷い目に遇いましたよ~汗
友達なんですけど、そいつと一緒に居ると、なぜかしら
変な奴に絡まれたり、何もしてないのに警察官に
職務質問かけられたり、止まっているのに向うから車が衝突して
来り、当て逃げされたり…あ゛ぁ゛っ
こいつは災いを持って来るとんでもない貧乏神!
そんな事がたくさんありましたがっかり
いるんですよね~こんな人ww

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ