夏休みも終わりですよ~~心理テストのお時間です♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

ごきげんよううへ

 

長い夏休みもいよいよ終盤にかかり早くも帰省ラッシュの

大渋滞に巻き込まれておりますくるま。Rくるま。くるま。くるま。

行きも間抜けなお偉いさんがドヤ顔して渋滞を分散させるとか

何とか言うて、間抜けな方策でどんな大混雑になったか

知ってるのか?何が9日と10日の平日に高速割引を実施するやぷんぷん

おかげでどんな恐ろしい渋滞を引き起こしたかわかってるのか!

とんでもない目に遇ったで泣

 

本当はもう少し休みたかったけど、仕事をほっぽり出して10日に

旅へ出たものだから、もうデスクは封書と何かわからん用紙で

パソコンが埋もれてました悲しッス

何で誰も処理してやろうという気持ちがないんだろうかだって~

だから皆様より少し早く仕事になりました!

 

ということで本題でございますが、

今回の心理テストは…

 

うっかり寝坊!そのときあなたは?

 

大事なプレゼンの日。あなたは寝坊してしまい、

急いで駅へと向かいました。しかし、駅に着いた時に

驚愕の事実が発覚します。その事実とは…


 

1電車が故障で停止

 

2財布を忘れた

 

3プレゼンの日にちを間違えた

 

4プレゼン資料を忘れた


 

いや、しかし真面目な話だけど、マジで寝坊すると

一瞬頭が真っ白になるねうひひ

自分も何回か経験あるけど、ハッと目が覚めて、

時計を見たら9時とかなってる時がって、

その瞬間置かれてる状況が理解出来んよねあ゛ぁ゛っ

これってどんな言い訳すればいいのか?

なんて言おうか、ボケボケの状態でも頭がフル回転するよね~

まあ、何と言うても通らんのやけどねがっかり

親は何回か死んでるし、親戚も何人か死んでるし~

兄弟も何回か入院してるし~ププッ・・・

う~~ん、困ったなぁ~~www

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ