何でこんな日にゴルフなんてするのだ!という話です♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

ごきげんよううへ

 

暑い~~泣き1

何だこの暑さわ!

一歩外へ出るとムァ~とする熱風が来て、すぐさま

ジワ~と汗がにじみ出てくる泣き顔

こんな暑いのってあまり経験したことないですよ!

おまけに雨が全然降らないから少しも涼しくならない悲しッス

夜も暑くてたまらない日が続いてますがっかり

 

そんなクソ暑い中自殺行為かも知れませんが、

ゴルフへ行って参りましたゴルフ

 

 

あまりの暑さからなのか、お客さんも少なくて、

ガラガラの状態でしたsei

予定では10時7分ぐらいのスタートでしたが、あまりにも

お客様がいないので、ゴルフ場の人が良ければスタート時間を

早めてスタートして頂けますけど、どうですか?

こう言われたので、それは願ったり叶ったりおぉ!

暑い時間を避けられてゴルフが出来そうなので、喜んで

スタートを30分以上繰り上げてもらいました嬉しい嬉。

 

 

ドライバーのヘッドカバーはジャビィ君なのですジャビット

可愛いでしょ~ふふ・・・

3番ウッドはドナルドダックドナルドダック

ボール入れはドラえもんという完璧なミーハー仕様でございます!

この年になると年相応になるものですが、自分は逆に

可愛いものに反応して走ってしまいますww

 

いつもは混んでいるので、スタートする時には後ろにも前にも

プレーヤーがいるので、どうしてもスイングとか飛距離とか

見られることが多く緊張するのですが、この日はさすがに

クソ暑いので人が少ないから、前も後ろも誰もいない嬉しい

のんびりプレー出来て、普段はこんなこと出来ないけど、

気いらないボールの軌道だったりしたら何回か打ち直して

本コースで練習しながら回るという超贅沢な体験をしましたふふ・・・

普段なら、アホか~ボケ~早く行け~コラーと起られる所ですが

この日はドライバーなんか5回ぐらい打ち直したり、普段できない

バンカーの練習も存分にさせてもらいましたぷぷ

 

 

この日の気温は37.3℃ガーン

何もしなくても暑いのに、芝生の上、しかも動き回る

軽く40℃は越えていたと思いますびっくり

もう~汗が吹き出して下手したら熱中症で倒れる所ですが

吹き出す汗をものともせず、久し振りに没頭出来ましたえへ

仕事絡みで参加するコンペとかではなく、接待でもなく

気分よくゴルフが出来ました笑う

 

実はジュリーのコンサートの日なんですが…

もう行く気がなくなってしまっていたので、予定になかった

ゴルフを急遽入れたのです苦笑

こんな事は絶対なかったのですけど、今回は別の用事を

入れても何の迷いもなくゴルフを取ることが出来ましたあはッ!

これはいったいどうしたもんですかね~

普段なら楽しいコンサートですので他の用事など絶対に

受け入れられないことですし、仕事であろうともチケットを

取っていれば大嘘をついてまでも必ず行きますけど、

今回はお誘いがあった時に迷いもせず「行く」と返事しましたsei

わかってましたよジュリーのコンサートの日だと、だけど

それよりもこっちの方が楽しいと思ったので、そうしましたふ

 

からのぉ~

 

 

世界の山ちゃんてば

悲しいかな車なのでビールは飲めないからノンアルコールの

ビール味がするソフトドリンク目眉なみだ

こんなゴルフの後はビールでプハ~ビールぷはー

これがたまらんのですけどねるんるん

 

 

名古屋では手羽先が有名で山ちゃんは特に有名なんですが

その山ちゃんで素晴らしい手羽先を見つけましたぐぅ~。

黒手羽と言ってスパイシーな手羽先と違ってソース味なんです

初めてでしたけど、その美味しさに病み付きになってしまいました

持ち帰りもやってますけど、お店で食べた方がいいです!

持ち帰りだとソースがしみ込んでしまっていて、ベタベタして

食べにくいですえっ・・・

 

名古屋泊りだといいんですけどね~

飲めないし酔えないしだって~

居酒屋で酒なしも少しツライ所もありますww

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

クマスマイルでしたクマ