瞳みのるコンサート~大阪サンケイホールブリーゼ♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

父の日だったのに子供たちから完無視されたぬおぉぉぉ

LINEすらよこさずに、もちろん電話もないし楽しみにしてた

父の日プレゼントもなし泣

どうよこれ~どぷいうこと??

母の日はLINEもありプレゼントもあり、家に逢いに来たのに

父の日はな~~~~~んにもなしショック

この差はいったいなんなん?俺なんかしたか

 

ちゃうねん、何でこんな文句言うかと言うたらやな、

嫁の父親には父の日という事で寿司をみんなで食べに行って

祝ったくせに、何で俺には何もないねんプンプン

嫁の父親なんてどうでもええやんけプンプン

親は俺やろむっ

だから怒ってますねん、食べに連れて行ってくれとは言わんけど

せめてLINEぐらいよこせよ泣

という悲しい父の日でした…。

 

父の日のお祝いは全くなかったわけではなく京都の大丸で

アルマーニの時計を買ってもらいましたニコニコ

 

 

でもね、今はほとんど携帯で時間も見るから腕時計なんて

あまりつけることもないと思うけど、まあ何かの時に

つけて行こうと思いますビックリ!!

自分はよく忘れ物をするので、腕時計もすでに3個忘れて

これもしていくと忘れそうな気がするのでしばらく飾っておきます

外したら忘れるからハメて行かないのが1番ですねうほほ

 

いつもは沢田研二の懐かしいコンサートをUPしてますが

今回は復活後、精力的に活動を始めたピー先生の懐かしい

コンサートでございます松嶋桃の「ももぶろ」。-20100710111053.gif

沈黙を破ってから何かに憑かれたように動き回り、コンサート

トークショー、演劇舞台…

後れを取った分を取り戻すかのように活動しております松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700781_DCE.gif 

ピーのコンサート、大阪サンケイホールブリーゼ

 

昔のサンケイホールのイメージが一新されて
綺麗なビルになっていますすげ~
この日は関西TVが取材に来てましたけど、いつか
放送があるのかな?
またピーチケパーチケだろうかね?
会館の責任者らしい人がインタビューに応じて 

いましたけど、何だったんでしょ??
 

7階メインホールまで上がると、フロアに
いつものお馴染みの花が置いてありました
きゅぴーん

関西テレビ放送局からもお花が!
いつもピーチケパーチケやってるし、ピーが
毎度毎度特集してくれてるしねえへ

 

 

この日のコンサートはメンバーが少し変わっていました!
キーボードを担当していた稲村なおこさんに変わって、
かおるさんが担当していました!
すんません、誰ですか?
見たことないんですけどww

このコンサートが前半の締めになるのかな?
これから1ヶ月ぐらい休憩があります!
  
すでに数か所コンサートをこなしているので、
京都で見た時より進歩していたというか、
落ち着いていたというか、演奏も中々素晴らしく、 
グレードUPしていたように感じましたuu

 

HITOMIMINORUコンサートツアー
 
♪オープニング~ピーのドラムソロ
♪ロック・アラウンド・ザ・クロック
♪ルーキー・ルーキー

御挨拶

♪ツイスト&シャウト
♪朝日のあたる家
♪あの素晴らしい愛をもう1度
♪月が証よ(中国語)
♪寂しい季節(中国語)
♪マイ・ボニー
♪ジャスティン

 



休憩

♪ロンググッバイ~instrumental
♪道
♪晩秋(旅愁をピーが中文・日文作詞)
♪仰げば尊し(同タイトルを中文・日文作詞)
♪浮雲(埴生の宿を浮雲として中文・日文作詞)
♪一枚の写真
♪花の首飾り(中国語バージョン)
♪シーシー・シー
♪時の過ぎゆくままに
♪僕のマリー
♪モナリザの微笑
♪落葉の物語
♪都会
♪美しき愛の掟
♪シー・サイド・バウンド
♪君だけに愛を
♪アイ・アンダ・スタンド(中国語&英語MIX)
♪ラヴ・ラヴ・ラヴ

アンコール

♪老虎再来
♪楽しい時は歌おうよ



もうね、アカンうそ??
ジュリーのコンサートでは考えられん!

 

いつからこんなことになったの?
大阪だけ?
何がって、あんた!
こんなん無法地帯ですやんえ~
1番前の人はいいよ、それ以外の5~8列目までの人は
みんな自分の席を離れ、一斉にステージ前に突進えらいこっちゃ

 

こんなんジュリーなら激怒して演奏中止して
帰ってしまうやろうけど、ピーさんは優しいね~
おかげで自分は前から5列目にいたけど、人で 

埋め尽くされてピーが見えんし~号泣
もっと可哀想なのは2列目にいたご夫婦ですよ~
旦那さんはおとなしく座ってはるんやけど、
みんな押し寄せて前を占拠するから多分何も見えなかったと
思うわぁ~ガーン


ピーはノリノリで3回もアンコールで登場して来て
くれましたけど、ドラムのスティックを投げるから
それの取り合いで、さらにエライことにもぉだめ・・・
まあ、MCでも言ってましたが、久々の大阪で
楽しかったんでしょうね~

タイガース時代を思い出したのかも知れませんねうほほ 

タイガースのLIVEでサンケイホールのLIVEアルバムが

出てますけど、初々しいコンサートの模様が収録されてて

当時の様子がよくわかるアルバムです爆笑


 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ