沢田研二コンサートツアー1992~1993Beautiful World~SAYONARA♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

ずいぶん前にツベを作りましたけど、限定にしているので

探しても出てこないと思いますが、このアルバムの中でも

好きな1曲です音譜

 

毎回、懐かしいコンサートをUPしておりますが、このコンサートは

数多いコンサートの中でも自分が大好きなコンサートです 

大阪フェステバルホールへ行く足取りも凄く軽く

だって神席なんですから松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif

新しくなった大阪フェステバルホールはオーケストラピットを

潰して座席をセットすると今は6列目が神席となりますが

この改修前の大阪フェステバルホールは最前列とステージが

凄く近くて、ジュリーが前まで来ると本当に触れるぐらいの距離で

ジュリーを見ることが出来るのです松嶋桃の「ももぶろ」。-20100710111053.gif

もちろんどの会場でも神席というのは素晴らしいのですが、

大阪フェステバルホールの神席は本当に特別でございます松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700781_DCE.gif

 

ステージが凄く近いのでジュリーが通り過ぎるとフワ~と感じる

優しい風と、ほんのり香るコロンの香りいいねぇ~

本当に夢心地になること間違いなしの神席でございまするんるん

この日も夢心地の体験をするステージなのでございます松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700707_DCE.gif

近年いろいろ夏のツアーを体験しましたが、実はこの時の
コンサートが自分では1番ではなかったかと思うのですが、
それは、人それぞれですから一概には言えないのですけどねてれ(苦笑)
まだ、まだふっくらとする前でございましてw
それはそれは素敵なコンサートでございましたるんるん

 

 


沢田研二コンサートツアー1992beautifulworld

♪alone(beautifulworld)
♪SOMEBODY'S CRYIN'(beautifulworld)
♪太陽のひとりごと(オリジナルシングル)
♪危険なふたり(オリジナルシングル)
♪ウィンクでさよなら(オリジナルシングル)
♪十年ロマンス(タイガース1982)
♪カサブランカダンディ(オリジナルシングル)
♪午前3時のエレベーター(GS I LOVE YOU)
♪坂道(
beautifulworld)
♪月明かりなら眩し過ぎない(beautifulworld)
♪サムライ(オリジナルシングル)

 

MC


♪A WANDAFULL TIME(A WANDAFULL TIME)
♪ダーリング(オリジナルシングル)
♪ポラロイドGARL(オリジナルシングル)
♪OH!ギャル(オリジナルシングル)
♪TOKIO(オリジナルシングル)
♪ウィズアウトユー’92(バッドフィンガー)
♪懲りないスクリプト(
beautifulworld)
♪beautifulworld(beautifulworld)
♪a long good bye(beautifulworld)

♪SAYONARA(beautiful World)

♪Courage(beautifulworld)

アンコール
 
♪ストリッパー(オリジナルシングル)
♪やさしく愛して(きわどい季節のB面)



このコンサートもpart1とpart2とがあって、
会場によっても曲順や曲目が変わったりして、
セットリストを覚えていても、会場によっては
あれ??なんてこともありましたね~
現に【ロータスの子守唄】とか【きわどい季節】
それに【淋しい雨】とか【憎みきれないろくでなし】
それらが変更になっていますびくっり
まだこの頃はこんな事しても憶えられたんやなぷぷ
しかも声を張り上げMaxのウィズアウトユーなんてのも
やってたんですね~すげ~

 

この時期はまだふっくらとする前でございまして、必死で

格闘していた時代でしたうほほ

キリンの1番搾りのCMが来た時代は本当に辛いと言ってて

CMだと1回で美味しそうに飲んでますけど、あれOKが出るまで

何回も何杯も飲まされて大変だったという話もして、2度と

ビールのコマーシャルは出ないと言っておりました

 

 

持っておられる方も多いと思いますけど、今1度アルバムを

引っ張り出してみて、聞いて下さい困る

自分の中での1番ですuu

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ