レース結果 | 蹴ったり走ったり

蹴ったり走ったり

オッサンが蹴ったり走ったりする記録

土曜日より闘病中。



土曜日…フラフラで10km出場。


日曜日…妖精。具合悪いけど、まあ行ける。


月曜日…喉痛い。


火曜日…喉痛い。



〜〜〜


日曜日、妖精発覚。



しかし症状はごく軽い。



コロナ余裕!


と調子こいて


「明日の仕事?午後に外の人と会う予定ありますけど、zoomで行けますよ。

容態が悪くなったら?問題ないっしょ」


と仕事の予定を入れる。



夜、タイカレーを食べてビールを飲んだら、容態が悪くなって、喉の痛みを覚える。




〜〜〜


一晩中喉が痛くて、鼻も詰まってよく眠れず。



熱は微熱。



zoomの準備をして、お昼にモスの配達を頼んで食べると、1時間か2時間気絶。(お昼寝)



夕方からzoomで2時間話して、燃え尽きる。


夕食。



食欲は6-7割。




寝る。


〜〜〜


火曜日、7時過ぎに起床。


喉の痛みが増している。



前日より疲労がハゲしい。



相変わらず熱があるかどうか、という微熱レベル。



午前中に薬局に検査キットを探しに行くが見つからず。



代わりにのどぬーるスプレーとヴィックスドロップを購入。




吉野家の配達を頼んだら、アホみたいにしょっぱい牛丼が届く。



しょっぱ過ぎて具合が悪くなった。



昼間は1時間半気絶。(お昼寝)



zoomをして燃え尽きて終わり。



寝る。


〜〜〜


本日は仏教関係の祝日。


zoomも何もしなくていい。



起きるとかなり回復。



部屋の置物になっている重いケトルベルで筋トレ。



ウイルスをかなりやっつけたようだ。



しかし検査キットがないので、陰性なのかどうか不明。




ちょっと遠出して探しに行くと、やっと発見。




ついでにドンキで買い物。




帰って検査。







まだ妖精だが、薄くなっている。



あと一息といったところ。



午後は残りのウイルス抹殺に全集中。



お昼寝。


夕食はようやく普通の量。


〜〜〜


土曜日の10kmレースの結果。






コロナ感染走りで40位。




いつもいつも言っているが…



ゼンブデナンニンヤネーン!!








結果ページのNextを押しまくると






746人。


上位5%。




最後尾、どうやったら2時間半もかかるんですかね…?




途中で買い物行った?