ルークのお留守番 | しずのアウトドアライフ♪

しずのアウトドアライフ♪

まだ見ぬ景色を求めて・・・

夫婦2人でアウトドアを楽しんでいます。
プラドとジムニーをこよなく愛し、日々の出来事をボチボチ更新しています。
自分自身の保存用に古い記事を載せていきます
追いつくまでは写真のみとさせていただきますm(__)m

 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
ボク、ルーク
 
覚えてくれていますか?
(お姉ちゃん家のワンコです)
 
 
今は実家でお留守番中なのです。イイ子にしていますワンアップアップ
 
 
 
 
 
 
ボクの家族はこのボクを置いて・・・・・(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次女(ももちゃん)の留学先に遊びに行っちゃったのです ~~~~
ボクを・ボクを・・・ボクを・・・・・置いて・・・・・・・・・
 
 
 
 
お姉ちゃん(お母さん)は急遽長女が体調を崩し東京へ、、、
なのでマレーシアへは行かず東京へと
 
 
私のパスポートが切れていなければ・・・・
私が代わりに行ったのに・・(無念)
 
 
パパと涼くんはマレーシアで夏休みをenjoysしているとのこと
 
 
 
 
いいね~いいね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
いいんですボクは、、、
こんなに暑い日はクーラーのきいた涼しいお部屋で
おじいちゃん・おばあちゃんとまったり過ごすのが一番ですから。。
 
お姉ちゃん、早く良くなってボクとまた遊んでワン
涼くん、早く迎えにきてくだちゃいワン
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
仕事帰りわたしは実家に寄ってルークとお散歩です。
 
カワエエ~~~~わんわん