皆さま、こんにちは😃

前回の

絶対愛と草薙剣(くさなぎのつるぎ)①

の続きです。


ようやく、ご一緒させていただいたお二人のブログを同時に載せることができました🙌

えっ何?こんな簡単なことができないの?

という声が聞こえてきそうですが💦

本当に、アナログな人間ですので、誰にも教わらずここまで出来た、

自分をほめたい‼︎

だけど、イェスルさんの同じブログ二つあげてありますけど?

話せば長くなるので、やめときますが、、、

これが限界だったんだろうと、温かく無視してください😭






さてさて、本文へ、、、😅


グレースマリさんが運転される車で白山比咩神社に向かう途中の事です。

こんな事ってある❓😳

って言うほど、エンジェルナンバーを見ました。

すれ違う車が、8888、1111

8811、1010、3333、666

777、、、あめあられ✨✨✨✨

(↑これが何回も。他にミラーナンバーや続きナンバーたくさん)

えーウソでしょー😳って顔を左に向けた瞬間、停まっていた車が、1111

と555    マジッ⁉️😳


前座席のお二人の会話も楽しくて(本当に😁)、 聞きながらも、

一人でニンマリしておりました

😁


そんな道中からの白山比咩神社です。😌

白山比咩神社は今まで何回か参拝させていただいているのですが、、

今までは、なんだか叱られているような、、

私、日頃の行ないが何か悪いことしているのかな。。。

と思うような。。。

何かスッキリしない感じがありました。

何かわからないけど、、

ごめんなさい😢という感じ。


今回はそんな感覚はなかったのですが、、

参道を歩きだした頃から、

小刻みな震えと目眩が、ずっとしていました。

どちらも嫌な感じではなく、目眩は一瞬クラっとなり、どこかにもっていかれそうな、寝落ち直前のようなそんな感覚のものが何度もくるのです。🫨


マリさんに聞くと、イェスルさんのパワー✨がすごいからですよ。

とおっしゃいました。

なるほど。そうなんだ。😌

と思いましたが、今から思うとマリさんもイェスルさんもどちらもすごいパワーの持ち主で、白山比咩神社の御神気と共鳴して、

慣れていない私がついていけない感じになっていたのではないかと思うのです。🙂‍↕️

(違うかもしれないけど)



ところで、今回のタイトル

「絶対愛と草薙剣」

ですが、ちょっと大それたタイトルにしてしまったか😅💦

それに関して、ちょこっとふれてみたいと思います。

(話しがまとまらず、あちこち飛びます🙏)



私、このブログでも何回も

朝起きがけの夢

に関してあげることがありますが、昔から正夢だったり、メッセージ的な夢だったりがよくあります。

6、7年前に朝起きがけに、

「草薙剣くさなぎのつるぎ

という言葉と剣の映像だけの夢を見たことがあります。

(日本刀のようなものではなく、外国のような剣で、握るところと剣の間の部分の装飾が立派な剣です)

調べると、国宝の三種の神器のうちの一つ、草薙の剣は

熱田神宮に安置されているそうです。

その時は、「剣? めっそうもない。私は平和的な性格だから剣とは無縁。」

と思い、その夢は忘れておりました。


だけど、今回マリさんが参拝された「熱田神宮」は、お食事会でご一緒したemizoさんが関係していらしたとのことでしたが、、


この後のお食事会で、アミさんからお聞きしたお話しから、忘れていたこの夢を思い出しました。

気になる🙂


いつか、「熱田神宮」を参拝させていただける日が来るまで楽しみにしております😌✨


今日はこの辺で。

続きは次回で😊👋


長い文を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます🙂‍↕️✨✨✨