金劔宮とお食事会 | ✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

精霊、スピチュアル、カードリーディング、瞑想
パワーストーン、仏閣巡り、トレッキング…
Happyな日々に感謝して
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


訪問してくださりありがとうございます~おとめ座ラブラブ


セパ交流戦が始まり…日ハムに負け続きで

職場、利用者さんも怒ってます笑いスター

今日のロッテ戦は勝試合だったので残念です。

先日の金沢日帰りの続きです。




画像お借りしましたお願い

白山比咩神社古宮跡

白山に源を発する手取川の川岸にある旧鎮座地。霊亀2年(716)から文明12年(1480)までこの地に鎮座していました。現在は、手取川扇状地を潤す七ヶ用水の水門を守る水戸明神があります。


祭典があったのか、テント張られていて📸撮れ

ませんでしたお願いここは、奥深い感じな雰囲気で

した。マリさん曰く、上の石碑も以前なかった

との事でした。白山比咩神社から🚗で5分くら

いで行きたかった金劔宮へ。


金劔宮は、石川県白山市鶴来日詰町にある神社で、三大金運神社の一つとされています。

本殿 主祭神
護国の英霊
天津彦火瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)

御祭神
菅原道真(すがわらみちざね)
大山咋命(おおやまくいのみこと)
少彦名命(すくなびこなのみこと)

大国主神(おおくにぬしのかみ)
日本武命(やまとたけるのみこと)
事代主神(ことしろぬしのかみ)
猿田彦神(さるたひこのかみ)


本殿



一の鳥居





金劔宮、良かったですが人が多かったですお願い

マリさんに案内された一の鳥居の奥に参道の

急階段がに続きますが、ここが人祓いで、

私達3人のマリさんと、初めましての一輪の

思いやりさんとの空間で良かったです。

龍を感じました。龍穴を感じさせる急階段の

トンネルでした。


グレイスマリさん

一輪の思いやりさん


この後、ランチへ。霊媒師アミさんとemizoさん

初めましてでしたお願い イタリアンイタリアのコースは

写メ撮り忘れました。私の知らない過去世を

教えて頂きました。ありがとうございます。

一輪の思いやりさんが仰っておられた本も、

後々、自分か羽ラインでリサーチしていた記事

その本も関連されていました。磐座好きな私は

金山巨石郡と位山が気になってます。以前から

行きたかった場所で中々行けませんでした。


羽ライン 


 

 





 最後まで読んで頂きありがとうございます~天使

以前より好評頂いてたメニューを変更しました
30分は短いとよくお聞きしていたので改正しました。

乙女のトキメキ あなたの潜在意識と繋がり、あなた自身の守りの存在と降りてくるメッセージをお伝えします。悩み解決できるように促すセッション

  Zoom、LINEビデオ通話  40分 ¥5000
                                     60分¥8000
        

イエローハート臼井レイキイエローハート

{emoji:スター}臼井レイキアチューメント{emoji:スター}


ファースト  身体のお手当           3時間
セカンド  心のお手当                 3時間
サード  悟りとエネルギーを知る  3時間

ファースト、セカンド、サード、各  ¥10000
各テキスト認定証込み

ティーチャー  指導者養成講座  ¥20000   約5時間

遠隔レイキヒーリング ¥3000  20分間
          (チャネリングメッセージお伝えします)
対面講座でしております。まずご連絡くださいませ
{emoji:お願い}


イエローハートライタリアンイエローハート

ライタリアンレイキ Ⅰ&Ⅱ

・ブティックブースト有り ¥23000
・ブティックブースト無し ¥13000
(カルナレイキ取得の方)

ライタリアンレイキⅢ  ¥15000
                               (¥13000)

ライタリアンレイキIV ¥15000
                               (¥13000)

ライタリアンレイキⅤ ¥15000
                               (¥13000)
   ()の値段は私からレイキ受講の方です

臼井式レイキから
ライタリアンレイキⅠ&Ⅱを受けるには
ライタリアンブティックブーストを受ける
必要があります。

カルナレイキ取得の方は不要です

受講は対面、Zoom、LINE電話からです
お気軽にご相談ください

{emoji:スター}公式アカンウトしています{emoji:スター}
{emoji:イエローハート}カード1枚引きしています{emoji:うさぎ}ラブラブ{emoji:イエローハート}
カードリーディングしましたら、コメント、スタンプなりお返事くださいねラブラブスルーする方はご遠慮ください