【2/25苫小牧】ママのための生活に役たつプチ講座~ママと子どものお片づけ |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

整理収納アドバイザー、家計・保険の整理専門 いのしたけいこです。

 

告知していませんでしたが、(^^;

 

今週の土曜日に、苫小牧でプチ講座をします!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「ママと子どものお片づけ講座」

 

日にち:2月25日土曜日 13:00~15:00

参加費:1,500円(デザート付き)

定 員:10組さま

会 場:苫小牧COCOTOMA

お申込:COCOTOMA 0144-33-1534

 

 

 

同日の10:00からは

 

苫小牧在住の整理収納アドバイザー さっちょりんこと、松本早千子さんの

 

「整理収納アドバイザーと考える おうちの防災講座」です!!

 

松本さんのお話はとても親しみやすく、丁寧でわかりやすいの!

 

是非、こちらもいらしてくださいね!

 

ランチ付き1,500円と格安です♪

 

>>松本早千子さんブログダラ奥様の暮らし・明日~Gracias♡

 

 

 

明日は、旭川に行っておうち探しをしてきます!

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ