真剣に楽しんだ!”オルゴナイトにすべてを入魂☆” | 忙しくても自分らしく生きたい人を応援/北海道旭川の整理収納+PLUS K

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

整理収納アドバイザー、家計・保険の整理アドバイザー いのしたけいこです。

 

昨日はずーーーっと楽しみしていた

 

オルゴナイトづくり♡

 

 

パワーストーンアドバイザーかずみんにお願いして、

 

クレムリンの大好きなメンバーと

 

一緒に作ってきたよ!!

 

 

Attachment-1.jpeg

 

笑ったと思ったら、夢中になり過ぎて無口。

 

世界でひとつだけの、自分だけのオルゴナイト(*゜▽゜ノノ゛☆

 

出来上がりが楽しみで眠れません(笑)

 

 

どれくらい楽しかったかは、

 

クレムリンのなおみのブログから!


もうひとつ嬉しかったこと。

 

パワーストーンのブレスレット、

 

かずみんにリメイクしてもらいました!

 

お店で買ったので、サイズが大きすぎたのが、

 

かずみんのおかげでピッタリ♡

 

Attachment-1.jpeg

 

 

「お帰り~✧♡」って言いながら

 

セージのスプレーでピカピカに磨いて腕につけたら、

 

ジワーーって温かくなってきました。

 

本物の相棒ブレスになりました!

 

かずみん ありがとー!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ