取材協力させていただきました! |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導く 整理収納アドバイザーいのしたけいこです。

 

 このたび、ホクレンホームセンターさまのサイト内ブログ記事に

 

取材協力させていただきました!

 

 ダイニングをもっとステキに!見せる収納と

 

 わたしがお話しさせていただいたのは、

 

“ダイニングの見せる収納”について。

 

整理収納アドバイザーは、

 

モノを片付けてスッキリした空間にすることがお仕事ですが、

 

そこだけでお仕事終了とはなりません。

 

その先のより快適な空間を感じてもらうため、

 

もっと前向きで明るい毎日を過ごしてもらうために、

 

その後の暮らし方のヒントや、ちょっとした空間を楽しむポイントなども

 

お伝えしているんです。

 

“好きなモノを見せながら収納する”というのも

 

モチベーションを維持するには大切にしたいポイントですね!

 

お客様の笑顔を思い浮かべながら作業させていただきました。

 

お読みいただければ嬉しいです。

 

ホクレンホームセンターさまのWebサイトはコチラです。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ