キラキラパワー吸収!! | 忙しくても自分らしく生きたい人を応援/北海道旭川の整理収納+PLUS K

phonto.jpg

 
プラスを惹きよせるモノとおかねの整理術 いのしたけいこです。

じゃーーーーん!ミラクルアドバーザーきみちかさん!!

こんなに愛のアドバイザーは他にはいない!と思える人柄❤

一度知るとやみつきになります(笑)


そんなきみちかさんが、ご自身の経験を踏まえたスキルアップの心構えを

たっぷりと語ってくれました(≧▽≦)

きっとたくさん聞きたい人いるよね!?

と思いつつ、きみちかさんに会いたくて行っちゃいました^^

そして、改めて感じたこと・・・愛❤

もちろん他にもいっぱいあるんだけど、愛❤

それと責任ね!

軸をしっかり持って進もうって、思いましたよ!

セミナー後の、アドバイザー同士のランチもまた良い時間、

力まなくていい仲間ってありがたいです(*^.^*)


IMG_2654.JPG 
今日、このタイミングで参加できたこと、

本当によかったーーー♪



明日は、苫小牧でのセミナーです!

私も愛をもってお話してきます!





 




**募集中のセミナー**


タグ [お片づけ&保険・家計のはじめてセミナー] 4回連続講座 苫小牧
詳しくはこちら



タグ 春のおかたづけセミナー「クローゼット編」 KUSHU KUSHU
詳しくはこちら



お申し込み

+plus K サービスメニュー →

【お問合せ】

tel:090-5079-8001

mail:plus_k_sapporo@yahoo.co.jp

こちらからもお申込できます→左クリック