共感した人 | 忙しくても自分らしく生きたい人を応援/北海道旭川の整理収納+PLUS K

モノ×マネー整理アドバイス いのしたけいこです。

 



心に響くお話は、そうそう聞けるものではありません。


心に響く=共感 なのだと思うんです。

私が最近、共感した人

財コンサルティング 稲葉充氏

金融マンとしての使命を 熱く語ってくださいました。

顧客の利益よりも、

自分の売り上げを優先するセールスマンに物申し、

顧客が財産を増やし夢やライフプランを実現することの

大切さを教えてくれました。












そして、つい先日お話を聞いた

㈱グロッシー 代表取締役 北村貴氏

「女性の力が社会を変える」 

世の中の価値観が変わりつつある今、

多様性や女性ならではのネットワークが求められている

とのお話に、深く共感

女性であることを誇りに感じました。



自分も、人から共感される人間になろう!!

と、思いました(*^.^*)