こんにちは モノ×マネー整理アドバイス いのしたけいこです。


 

先日、女子高生のお嬢様のお部屋のお片づけをしました!と

ブログでご紹介しましたが、

ご依頼主の かす姫さんが、

自身のブログでその様子を紹介してくれました!!→

自分が作業をしている姿は、なかなか見ることが出来ないので

とってもうれしかったです!!

お洋服の収納作業、楽しかったですよ!

そうそう、不要になったランドセルを娘に譲ってくれたのです。

娘は来年小学生。憧れのランドセルにそれはそれは喜びました!!

ありがとうございます!!!

いつかこのお礼に・・・と、

私と娘 目下きつねポーズの猛特訓中です^^



そして、お嬢様も気持ちに変化が現れたとのことで、

それが何より嬉しく思います、本当に!!

お母様も、片付け魂に火がついたとの事、

いつでも熱い想いにお応えしますよ!!



+plus K サービスメニュー →

お問合せは

090-5079-8001
plus_k_sapporo@yahoo.co.jp

井下佳子(いのしたけいこ)


 


にほんブログ村



にほんブログ村