ゲジの恐怖・・・ |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

ゲジって知ってますか!?


出たんです、ウチにッえー


ソレは、最初、ベランダのサッシにいました。


ものすごおーーーく足が速くて、サササーーーっと動いてましたダッシュ


あまりの恐怖に、窓を思いっきり えいって閉めて


やり過ごしました


窓に挟まって死んだかな・・・と、ドキドキでしたが


怖くて見ることもできず…




それから一日たち、ソレのことは忘れていました。


そしたら!出たんです!今朝!ソレが!!!


家の中にずっといたんですね、ソレ!


お弁当を作っていたら、見覚えのあるやつが、サササーって叫び


「こ、こいつは・・・・・!!!」


と思い、


「パパー!パパー!!パパー!!!」とまるで子どもぼー


冷蔵庫の下に逃げてしまい、さらにパニック


「今、こいつをつかまえておかないと、恐ろしくてこの家にはいられない・・・」


・・・中途半端なおにぎり。




早く出てきて・・・と思ったら、お出ましーーービックリマーク


「パパ、来たよ!早く!」


すかさず


パパがガムテープでやっつけてくれましたGOOD


はあああああ、何なんだ!?5階まで登ってきたのか・・??


まあ、とにかく、これで安心です。


みなさん、ゲジにはくれぐれもお気をつけ下さいね


これがソレです

    ↓


整理収納でキラキラ☆おうち&マネー♪

きゃーっつ!!あせる