一次試験終了&整理収納アドバイザーフォーラム |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

やっと終わりました!! 筆記試験!!

思った以上に、苦戦…

答えあわせをすればするほど落ち込み… … …

でもっ

終わったものはしょうがない!! 結果を待つのみ!

そして試験の翌日は、

整理収納アドバイザーフォーラム2013が開催されましたキラキラ

午前の部では、佐高葵月代講師によるアドラー心理学講演会

自分のモチベーションを高めるためにとっても参考になりましたハート

そして、午後からは先輩アドバイザーさんによるプレゼン。

日頃の研究実践成果を発表してくださいましたきらきら!!

みなさん堂々としていて、とても中身の濃いプレゼンでした!!

見習わなきゃ~~~汗

そして、ブログ掲載OKをもらっていたのに、

写真を一枚もとれなくて、

というか、撮る間も惜しいというか

アドバイザーさん同士の交流会も、子どものお迎えで途中退席したので、

せっかく作った名刺もお渡しできずに帰ってきました汗 汗

Picture092213_100618.jpg 

1級合格できたら

「整理収納アドババイザー 井下佳子」って

名刺にしたいな!!